ハッピースプリングよだれ飛び出すハート
D-Piyoでーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


さてぇぇぇぇ爆笑爆笑びっくりマーク

来月6/6にシーにオープンする新テーマポート
ファンタジースプリングス泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

昨日はスニークも実施され、
いろいろ話題になりましたねーよだれびっくりマーク
今日はスニークはやってません!!
(今日は当選者向けの企業プレビューです!!)


そんな中…

実は既に4月に発売された、
ファンタジースプリングスのグッズが
あったことを覚えていますか驚きはてなマーク


それがこちらぁぁー無気力無気力


「ファンタジースプリングス」をテーマにしたのグッズ

発売日:4/8

※一部のグッズは既にお品切れになっています


先月4/8に発売された、

「ファンタジースプリングス」を

テーマにしたのグッズですよだれびっくりマークびっくりマーク


こちらは、開催中のイベント

ドリーミング・オブ・

ファンタジースプリングスの開催に合わせて、

登場したグッズで…泣くうさぎ泣くうさぎ


ロゴやエリア内にあるアトラクションの

ポスターをモチーフにしたグッズなど、

多くのグッズが発売されました飛び出すハート飛び出すハート


その中でも、

ミッキーとミニーのぬいバは

ちょー人気でしたよねぇぇ驚き驚き



意外とお品切れも少なく、

ほとんどのグッズがまだ販売中ですが…



実は、

パーク公式ファンクラブ

ファンダフル・ディズニーでは、

こちらのシリーズのグッズの

受注生産予約販売を実施していましたよだれびっくりマーク

※現在は予約販売を終了しています。



元々発送時期は、

9月下旬を予定されていましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと昨日、

新たな情報が発表昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



なんと発送時期が…

6月下旬にー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

準備が整ったということで、

発送時期が前倒しー無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


6月下旬以降に変更されました飛び出すハート飛び出すハート



これはうれしいですねぇぇー爆笑びっくりマークびっくりマーク


にしても3ヶ月前倒しってすごい…昇天昇天



受注生産を予約されていた方はもちろん…


現在もぬいぐるみバッジと、

ポストカード、きんちゃく以外は販売中なので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク


それでは、またーっ爆笑飛び出すハート



※画像は公式より引用


最新情報!!