ハッピースプリング泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さてーっ、

みなさぁぁん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

今日は急にFSプレビューが始まったり、

もうすでにすごい1日になってますが…爆笑爆笑

 

 

個人的に楽しみにしていた情報が…

ついにきたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

その情報というのも…

 

 

来月、

7/2よりスタートするイベント…

 

夏の東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランド / シー

開催期間:7/2-9/18

 

夏らしいびしょ濡れになって楽しめる
さまざまなプログラムや、

夏に活躍するグッズ、
暑い夏にぴったりの

ひんやりメニューなどを展開飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらのイベントの情報は、

先月すでに発表されていましたが…

 

実は、

今回のイベントと合わせて登場する、

夏に活躍するグッズが、

まだ発表されていませんでした…無気力無気力

 

 

今日その情報が…

ついに公開泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

それがこちらぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

SuiSui Summer

発売日:6/13

 

ひゃぁぁぁやっぱり

ちょーかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

浜辺で夏を満喫している

ミッキーとたちがデザインされた、

SuiSui Summerのグッズですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

以前から販売は告知されていましたが、

ついに詳細が発表にぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

パークで楽しめるアパレル類はもちろん、

お家で使えるアイテムなど、

幅広く登場します驚きびっくりマークびっくりマーク

一昨年のSUISUIとはまた違う、

ビーチでくつろぐミッキーたちの

デザインがめちゃ最高…泣くうさぎびっくりマーク

 

 

今回は、

46点が発売にぃぃ昇天昇天

 

 

わぁぁアパレルやば…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

っってか

 

カチュ、やばい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

一昨年はアヒルに乗っていましたが…

 

今年はうきわに乗った、

チップとデールのカチューシャが登場飛び出すハート

 

てかSUISUIのチデ、

ほんとにやばすぎますよねぇぇ爆笑爆笑

 

まじでかわいいし最高爆笑爆笑

アヒル買わなかったの地味に後悔してるから、

今年迷う…

 

 

ヘッドウェアなどもたくさんー無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

ひゃぁぁぁカチュやばいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

爽やかなブルーのスパンコールが

めちゃかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

やっぱりリボンは

PVCでしたねぇぇ最高…昇天昇天

 

また、

背面には貝がらやヒトデの

モチーフがデザイン飛び出すハート飛び出すハート

 

夏らしくて最高…まじ欲しい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

あと昇天びっくりマークびっくりマーク

 

このショルダーもやばいぃぃ爆笑爆笑びっくりマーク

水着姿のチップがめちゃかわぁぁ爆笑

 

 

パークで使えそうなアイテムが

他にもたくさん驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

えぇぇぇミッキーのぬいばでるんだぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

浮き輪に乗ってるのやばい昇天昇天

 

 

てかこのショルダー

めちゃかわじゃないですか昇天はてなマークびっくりマーク

まじで欲しすぎるやばい爆笑爆笑

 

 

 

また、

ぬいぐるみバッジは

ドナルド、デイジー、チップ&デールも飛び出すハート

手持ちバルーンきたぁぁ昇天昇天

 

 

お土産にも良さそうな

アイテムもたくさんー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

キーチェーンの2人やばい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

アヒルも持ってるし、欲しくなる…昇天昇天

 

 

このカチューシャホルダーも

めっちゃいいですよねぇぇよだれびっくりマークびっくりマーク

明るい色のカチュなんでも合いそう…

 

 

雑貨類もーびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

シャツのキーチェーン新しい…驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

お家でも夏を感じられる、

爽やかなアイテムもたくさんよだれびっくりマーク

今年もクッション最高爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

 

また、

ワッペンも登場しますスター

あぁぁぁアヒル唯一の生き残り…泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

今回のグッズは、

6/13発売ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

今年もチデ最高すぎるし、

アパレルもほんとにかわいいし…

 

まじで

やばすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

両パークで販売予定なので、

みなさもぜひチェックしてみてくださいね爆笑飛び出すハート

 

↓詳しくはこちらからー

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/goods/detail/17145403491/

 

 

それでは、またぁぁ昇天

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用