ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ…
みなさぁぁぁん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

すごいリリースがでてきましたぁぁ昇天昇天


なんとなんと…

ついに…

夏イベ、発表泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

今年も実施される、
夏のイベントの情報が発表されましたーっよだれびっくりマーク



それが、こちらーっ驚きびっくりマークびっくりマーク


夏の東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランド / シー

開催期間:7/2-9/18


わぁぁぁぁー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


今年も両パークでは、

夏の東京ディズニーリゾートとして、

夏らしいびしょ濡れになって楽しめる

さまざまなプログラムや、夏に活躍するグッズ、

暑い夏にぴったりのひんやりメニューなど、

夏のプログラムを展開泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


早速ご紹介していきまーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク




まずは、

各パークのびしょ濡れプログラムから爆笑びっくりマーク



まずはランド飛び出すハート飛び出すハート



ベイマックスのミッション・クールダウン

公演場所:パレードルート

公演時間:約35分間 / 1日3回

フロート数:2台

停止場所:プラザ


昨年大人気となった、

『ベイマックス』が主役の散水パレード

ベイマックスのミッション・クールダウンが、

今年も復活ーっよだれびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁこれはうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

前から年スケでは出てたけど、改めて発表されると現実感…!


暑さによって低下したゲストの

“エナジーレベル”を上昇させるミッションを

任せられたベイマックスは、涼しいミストを

撒きながらケアが必要なエリアを探します驚きびっくりマーク


ゲストの“エナジーレベル”が

著しく低下しているエリアを検知すると

フロートが停止し、水が放たれます爆笑爆笑びっくりマーク



フロートは2台と、

休園前に比べると規模は小さいものの…

 

昨年は

高気温などでキャンセルになることも基本なく、

1日の公演回数も多いのであまり待つ必要となく、

すごい楽しいパレードでしたよねーっよだれびっくりマーク


あんま地蔵しなくていいのほんと助かる…昇天



しかも驚きびっくりマークびっくりマーク


なんと今年は、

フロートの後方に水を搭載した

トレーラーが追加され、散水量がアップ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


えぇぇぇぇやば楽しみすぎるぅぅ昇天昇天



なお、以下の注意点にご注意くださいスター


ダンサーの出演はありません。

※天候や状況により実施期間や内容が変更になる

場合や、中止となる場合があります。

※顔や衣服、靴などにも

大量の水がかかる場合があります。

スマートフォンなどの電子機器は

カバンやポケットにしまうなど、

濡れないよう十分にご注意ください。




お次は…


びしょ濡れトゥーンタウン

トゥーンタウンでは、

エリア内のジョリートロリーの車庫で

クールミストや滝のような水が噴き出したり、

トゥーンタウン消防署や花火工場からは、

普段以上に水が飛び出したり、暑い夏だからこそ

盛り上がる“びしょ濡れ”を楽しめる、

びしょ濡れトゥーンタウンを今年も実施昇天びっくりマーク


想像以上の放水量に、

去年めっちゃ話題になりましたよねー爆笑爆笑


去年はあんまり行けなかったから、

今年は思いっきり濡れに行きたい…よだれびっくりマークびっくりマーク




そしてランドではもう1つ…


スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れMAX”

丸太のボートに乗り、

約16mの高さの山から一気に滝つぼへと落下する

アトラクション「スプラッシュ・マウンテン」では、

今年もびしょ濡れになるスペシャルバージョン

スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れMAX”

開催よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


期間限定で水がかかる仕掛けを追加し、

スリルと涼しさを同時に楽しめます爆笑飛び出すハート


一昨年から開催されていて、

毎年大人気ですよねーニコニコびっくりマークびっくりマーク


これも放水量ほんのにすごいー爆笑爆笑




お次はシーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

アクアトピア

自動運転のウォータービークルに乗って、
予測不能な動きを楽しめる アトラクション
「アクアトピア」では、
毎年大人気のびしょ濡れになる
スペシャルバージョンを開催泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

これがもうほんとに…
ちょぉぉ楽しぃぃ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

これだけは休園前から実施されていたものですが、
まじでちょー楽しいんですよねー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

だいぶしっかり濡れるの最高すぎる…昇天昇天

なお、びしょ濡れバージョン中は期間限定で、
40周年記念プライオリティパス対象となります飛び出すハート




また、両パークでは…


“びしょ濡れ”タイム

パーク内の各所では、
キャストさんがクールミストをかけて周る
“びしょ濡れ”タイムを今年も実施爆笑爆笑飛び出すハート

これも去年あんま遭遇できなかったから、
今年こそは遭遇したいぃぃ昇天昇天



また、びしょ濡れプログラム以外にも、
様々なものが登場驚きびっくりマークびっくりマーク

スペシャルグッズ“SuiSui Summer”

発売日:6/13


えまって…

えぇぇぇぇー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


なんと夏のスペシャルグッズ

SUISUI SUMMERが登場よだれびっくりマークびっくりマーク


実はSUISUI SUMMER、

一昨年登場し、大人気となったシリーズで…爆笑


またデザインが新しく出てくれるのうれしい泣くうさぎびっくりマーク


今年は、浜辺で夏を満喫している

ミッキーと仲間たちのデザイン飛び出すハート飛び出すハート


まだグッズの詳細は発表されていませんが、

もうこの時点でめちゃかわすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ


てかこのカチューシャやばいですよね驚きびっくりマークびっくりマーク

リボンもしかしてPVC素材…昇天はてなマーク




そして出るのはグッズだけでなく…


ひんやり冷たいメニュー

定番のシェイブアイスの新フレーバーや、

冷たいチュロス、さっぱりとした冷やし麺など

暑い夏にぴったりのひんやりメニューが

続々登場するほか…


“SUISUI SUMMER”スーベニア付きメニュー

SUISUI SUMMERのスーベニア付きメニュー、

やば一昨年の色違い…!!


ディズニーホテルスペシャルメニュー

3つのディズニーホテルでは、

それぞれ異なるテーマのスペシャルメニュー

期間限定で登場します昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


メニューも楽しみすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ



また…


ディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートラインでは、
「SuiSui Summer」のフリーきっぷ
各駅の券売機で販売します爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


っと、
特集サイトで紹介されている
夏のプログラムはこんな感じですが…

なんと今年からついに復活する、
夏のプログラムがもう1つあるんです驚きびっくりマーク

それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート


カントリーベア・シアター“バケーション・ジャンボリー”

開催期間:5/17-11/7


えっっっまっっっっってうそでしょ…


ええぇぇぇぇ…

おかえりぃぃーー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なんと今年は…

18頭の個性あふれるクマたちが

ユーモアたっぷりにカントリー&ウエスタンを

大熱演するコンサートが楽しめる、

アトラクション「カントリーベア・シアター」の、

夏季の特別バージョン

カントリーベア・シアター

“バケーション・ジャンボリー”」が…


5年ぶりの、復活泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁこれはほんとにやばい…オエーオエー


正直もう若干諦めてたので…ほんとに嬉しい…泣くうさぎ泣くうさぎ





夏の東京ディズニーリゾートは、

7/2-9/18に開催予定ですよだれびっくりマークびっくりマーク


夏もほんとに楽しみだなぁぁ爆笑爆笑



夏のパーク、

みなさんもぜひ楽しんでくださいねよだれびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用