本記事内には、
ファンタジースプリングスの
画像は掲載していません!!
コンセプトアートだけ載せます!!
 
 
ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
さてーっ、
ついに来月オープンする…

 

 

ファンタジースプリングス

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

 

東京ディズニーシー第8のテーマポート、

ファンタジースプリングスですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと今日は…

 

ファンタジースプリングスの

スニークが通常ゲストに向けて

実施泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

今日のスニークでは、

アトラクションの利用にはスタンバイパス

レストランの利用はモバイルオーダーが必須、

エリア内にはなんと自由に入退場可能

なっていました昇天びっくりマーク

※ファンタジースプリングス正式オープン後は、

アトラクションにはスタンバイパスまたはDPAの取得、

レストランの利用にはモバイルオーダーの利用、

エリアの入場にはアトラクションの

スタンバイパスまたはDPAが必要となります!!!

(再入場不可)

 

 

もうめちゃ突然で、

すごい話題になりましたよねぇぇ驚き

 

 

まじ行きたかったなぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今日は、

4つのアトラクション全てで

スニークが実施されましたが…

 

午後もアプリで

混雑状況を少しチェックしたので、

ご紹介していきまーす爆笑爆笑

 

 

↓13時ごろまではこちらからー

 

 

アナとエルサのフローズンジャーニー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『アナと雪の女王』の

名曲の数々を楽しみながら

アナとエルサの心温まる物語をたどる

アトラクションです泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

お昼までは、

最長90分待ちとなっていましたが…

 

14時ごろには、

なんと130分待ちにー爆笑爆笑びっくりマーク

どうやらシス調になっていたそうです…無気力無気力

 

 

15時半時ごろは45分待ち

 

閉園1時間前の20時には、
10分待ちにー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

映画『塔の上のラプンツェル』の

年に一度のランタンフェスティバル

へと向かうロマンティックなボートの旅を

体験できるアトラクションですよだれびっくりマーク

 

 

14時ごろは、

80分待ち驚き驚き

 

この辺りで1度シス調になったようで…

 

15時半ごろには40分待ちに、

 

20時ごろには

10分待ちになっていましたーニコニコびっくりマーク

 

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『ピーター・パン』の

ネバーランドを舞台にした

冒険の旅を楽しむことができる

アトラクションです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

14時ごろには70分待ち

 

15時半ごろには25分待ち

 

 

夕方ごろに一度シス調になって…

 

20時ごろには10分待ちでした泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

妖精の谷、

ピクシー・ホロウのさまざまな場所に

荷物や小包を届けるティンカーベルの

デリバリーサービスを手伝う

アトラクションですニコニコ飛び出すハート

 

 

1日中特に待ち時間に変化はなく、

5-10分待ちになっていましたーよだれびっくりマーク

 

 

 

っと、

今日の混雑状況はこんな感じ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

やはり閉園前がだいぶ空いていましたが…

 

利用にはスタンバイパスが必要となるので、

確実に自分の好きな時間を

取得できるわけではないのと…

 

今日はとにかくシス調が多かったので、

実際オープンした後は

どのようになるのか気になりますね驚きびっくりマーク

今日はDPAとかもなかったし…

 

 

明日はスポンサープレビューがあるので、

今日のようにスニークが行われる

可能性はかなり低いですが…

 

 

もしスニークが行われる日に、

たまたまインされてた方は、

まじ楽しんでくださいねーよだれびっくりマーク

 

スニーク行きたいぃぃ昇天昇天

 

 

それでは、またーっ爆笑爆笑

 

 

※掲載している混雑状況、

発券状況はあくまで5/16のものです。

あくまで一例としてご覧ください。

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

最新情報!!