⚠ご注意⚠
本記事内には、
ファンタジースプリングスの
アトラクションのエントランス、
「ラプンツェルのランタンフェスティバル」の
序盤(屋外部分)の画像を掲載しています。
 
 
ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ…
 
みなさぁぁぁーん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
まっっっっじで
やばい昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
 
なんとなんと…
 
 

 

 

ファンタジースプリングス

 

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

 

東京ディズニーシー第8のテーマポート、

ファンタジースプリングスですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ついにオープンまではあと21日驚きびっくりマークびっくりマーク

 

先日からは当選者向けのプレビューも始まり、

もうオープンは目前ですが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そんな中…

 

なんと今日…

 

スニーク、

きたぁぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんと今日、

ファンタジースプリングスの

スニークが通常ゲストに向けて

実施されましたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁぁまじでやばぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

思ってたよりだいぶ早かったですよね驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

今日のスニークでは、

アトラクションの利用にはスタンバイパス

レストランの利用はモバイルオーダーが必須、

エリア内にはなんと自由に入退場可能

なっているそうー(今後変更の可能性あり)飛び出すハート飛び出すハート

お知り合いから情報いただきました!!

※ファンタジースプリングス正式オープン後は、

アトラクションにはスタンバイパスまたはDPAの取得、

レストランの利用にはモバイルオーダーの利用、

エリアの入場にはアトラクションの

スタンバイパスまたはDPAが必要となります!!!

(再入場不可)

 

 

今日はなんと、

4つのアトラクション全てで

スニークを実施泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

混雑状況を少しチェックしたので、

ご紹介ー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

アナとエルサのフローズンジャーニー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『アナと雪の女王』の

名曲の数々を楽しみながら

アナとエルサの心温まる物語をたどる

アトラクションですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

朝はシス調

 

12時ごろは25分待ち

 

13ごろには一気伸びて、
90分待ちにー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
朝のパス分の人たちも入った感じ??

なお、

10:30ごろには発券終了

なったそうです無気力びっくりマークびっくりマーク

 

やっぱり1番人気ー爆笑爆笑

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

映画『塔の上のラプンツェル』の

年に一度のランタンフェスティバル

へと向かうロマンティックなボートの旅を

体験できるアトラクションです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こっちは9:30時点では元気に運営中爆笑びっくりマーク

 

5分待ちでした無気力びっくりマークびっくりマーク

5分待ち…早朝SPのつから強い…驚き驚き

 

12時ごろも5-10町になっていましたが…

 

 

13時ごろには、

45分待ちにー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

11:30頃には発券終了に

なっていたそうです…無気力無気力

 

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『ピーター・パン』の

ネバーランドを舞台にした

冒険の旅を楽しむことができる

アトラクションです昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

こちらも朝はシス調爆笑爆笑

 

12時ごろには10分待ちに、

 

13時ごろには35分待ちでした驚きびっくりマーク

 

 

フェアリー・ティンカーベルのビジービギー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

妖精の谷、

ピクシー・ホロウのさまざまな場所に

荷物や小包を届けるティンカーベルの

デリバリーサービスを手伝う

アトラクションです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらは今の所、

5-10分待ちを推移していますスター

 

 

 

っと、

今日のスニークはこんな感じ昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと、

大型3つ全てのSP取れてる方も

いるみたいで…爆笑爆笑

 

ひゃぁぁぁまじで行きたいぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

今後もスニークが

実施されるかは分かりませんが、

これはチャレンジしたくなっちゃいますねよだれびっくりマーク

やったらラッキー!くらいの感覚で!!

 

 

もしスニークが行われる日に、

たまたまインされてた方は…

 

もうちょぉぉ楽しんでくださいねー泣くうさぎびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※掲載している混雑状況、

発券状況はあくまで5/66のものです。

あくまで一例としてご覧ください。

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

最新情報!!