ハッピースプリング爆笑爆笑びっくりマーク

D-Piyoでーす昇天昇天

 

 

さてーっ、

両パークにある専用マシーンで

販売されている…

 

 

カプセルトイよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

1年を通して様々なデザインが登場していて、

どれもめちゃめちゃ人気ですよねぇぇ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

そんな、

パークのカプセルトイですが…

 

 

実は昨日…

 

新作の情報、

きたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんと、

新作カプセルトイの情報が

発表されましたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇまた出るんだ驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回新たに発表されたのは、

こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

カプセルトイ ¥500

発売日:5/23
 
まっっって
やばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
今回新たに登場するのは…
リゾートのアトラクションやショー、
ショップに登場するキャラクターや
アイコンをモチーフにした、

キーホルダーですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

人気のイッツ・ア・スモールワールド調の

パークアイコンデザインのシリーズで…

 

カプセルトイとしては、

今回が第2弾となります驚きびっくりマーク

 

 

今回のラインナップは4種類昇天びっくりマークびっくりマーク

 

それぞれご紹介ー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

・ミッキー

(ビッグバンドビート

 〜ア・スペシャルトリート〜)

ほんっっとに…

 

ちょーかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

まじで昇天びっくりマークびっくりマーク

これやばい昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

シーで公演中のショー、

ビッグバンドビート

〜ア・スペシャルトリート〜に登場する、

ドラムを演奏するミッキーのデザインよだれびっくりマーク

 

 

ミッキーのカプセルトイってだけで

もうやばいのに…

 

BBなの最高ですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

流石に欲しすぎる…昇天昇天

 

 

・ヘンリー

(カントリーベアシアター)

ランどにあるアトラクション、

カントリーベアシアターに登場する、

ヘンリーですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

えぇぇぇヘンリーほし…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

このアイコンになったヘンリーが、

たまらなくかわいいですよねぇぇ爆笑爆笑

 

カンベア行きたくなる…昇天昇天

 

 

・プルート

(トイ・ステーション)

ランドのおもちゃ専門ショップ

トイ・ステーションにある、

プルートのデザインです驚きびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁプルもほしぃぃ爆笑爆笑びっくりマーク

 

トイ・ステーションにある、

あのブリキ風のデコかわいいですよねー泣くうさぎびっくりマーク

 

グッズ化うれしすぎる…昇天昇天

 

 

・クジラ

(スリーピーホエール・ショップ)

シーにあるショップ

スリーピングホエール・ショップの、

クジラさんのデザインです爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

シーに行くとほぼ毎回行ってる

ショップ(まじ好き天才)なので…

 

これもほしー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

発売日は、

5/23ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

え今回のカプセルトイ、

どれが出ても当たりすぎますよね爆笑びっくりマーク

 

 

BB狙ってチャレンジしてみようと思います泣くうさぎびっくりマーク

 

 

お土産にもおすすめの新作カプセルトイ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 

最新情報!!