ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
さてーっ、
先日ついに情報が発表された…

 

夏の東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランド / シー

開催期間:72-9/18

 

夏らしいびしょ濡れになって楽しめる
さまざまなプログラムや、

夏に活躍するグッズ、暑い夏にぴったりの

ひんやりメニューなどが登場しますよだれ飛び出すハート

 

 

 

なんといっても注目の1つなのが…

 

メニュー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

夏らしひんやりメニューに加え…

 

夏らしさをテーマにした

SuiSui Summer」の

スーベニア付きメニューも登場よだれびっくりマーク

 

 

と、いうことで今回は…

 

夏に合わせて発売される、

SuiSui Summerのスーベニアを

ご紹介しまぁぁす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

今回は、

新たに3展が登場飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

1点目は…

 

グミキャンディー、ミニスナックケース付き¥1200

販売期間:6/13-8/31

販売店舗:

○TDL

・アイスクリームコーン

・リフレッシュメントコーナー

・キャプテンフックス・ギャレー

・ヒューイ・ルーイ・デューイの

グッドタイム・カフェ

・トゥモローランド・テラス

・プラズマ・レイズ・ダイナー

○TDS

・カフェ・ポルトフィーノ

・ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ

・マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

 

え待ってやばい

やばぁぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは…

グミキャンディーと、

ミニススナックケースのセットですよだれびっくりマーク

 

このチデやばいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今回のケースは、

うきわの上でリラックスしている

チップとデールのデザイン飛び出すハート飛び出すハート

 

実はこちら…

2021年に登場していたものの、

色違いなんです爆笑爆笑びっくりマーク

 

2つ買うくらいお気に入りだったし、

まじで嬉しすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ピンクとイエローかわいすぎぃぃ昇天昇天

 

これは絶対買いますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

2点目は…

 

パッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムース、スーベニアカップ付き¥1100

販売期間:6/13-8/31(※は7/1-)

販売店舗:

○TDL

・スウィートハート・カフェ※

・ヒューイ・ルーイ・デューイの

グッドタイム・カフェ※

・トゥモローランド・テラス※

・パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

・プラズマ・レイズ・ダイナー

 

パッションフルーツ・

パイナップルゼリー&バニラムースと、

スーベニアカップのセットです昇天びっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁやばかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今回のスーベニアカップは、

サングラスをかけたチップとデールが、

ビーチでくつろいだり、のんびり泳いでいる

ユニークな姿がデザインされた

夏らしいデザインよだれびっくりマークびっくりマーク

 

このサングラスのチデ、

まじで好きー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

ホワイトとブルーのデザインが

夏らしくて最高すぎる…昇天

てかスウィーツはドナパルと変わらないんだ…!!

 

 

 

3点目は…

 

チーズケーキ、スーベニアプレート付き¥1100

販売期間:6/13-8/31(※は7/1-)

販売店舗:

○TDL

・スウィートハート・カフェ※

・ヒューイ・ルーイ・デューイの

グッドタイム・カフェ※

・トゥモローランド・テラス※

・パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

・プラズマ・レイズ・ダイナー

 

チーズケーキと、

スーベニアプレートのセットです泣くうさぎびっくりマーク

 

えぇぇぇやばこれもかわいぃぃ昇天昇天

 

チップとデールがデザインされた、

浮き輪のプレートよだれびっくりマークびっくりマーク

 

このチデほんとに最高やばい爆笑爆笑

どれも欲しくなっちゃいますよねー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

っと、

今回のスーベニアはこんな感じよだれびっくりマーク

 

まじでやばいどれも欲しい…昇天昇天

これはグッズもやばそうですよねー爆笑爆笑

 

夏らしいSUISUIのスーベニア、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 

 

TDR最新情報!!