ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、

みなさぁぁぁーん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ついに今日は、

パークの夏イベの情報が発表驚きびっくりマークびっくりマーク

びしょ濡れプログラムも盛りだくさんで、

今年も夏も楽しみすぎますが…泣くうさぎ泣くうさぎ



実は今日…


ダフフレの新情報も、

でたーっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


実は、

ダッフィー&フレンズの

新情報が解禁爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



なんとそれが…


新シリーズ予告昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


今夏に新たに登場する、

新しいシリーズの予告がされましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



それが…

こちらーっ無気力無気力飛び出すハート飛び出すハート



ウェア・スマイルズ・グロウ

まっっっっってうそでしょやばい
ちょーかわぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ええぇぇぇやばいかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

7/1より新たに登場する新シリーズ、
ウェア・スマイルズ・グロウですよだれびっくりマークびっくりマーク

はわぁぁぁぁほんとにかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ


今回のシリーズはなんといっても…
全員集合昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

普段のシーズンのグッズは基本4人の選抜ですが、
なんと今回は7人全員が登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

セイチーズみたいな、
レギュラー扱いなのかな…驚き驚きはてなマーク
ダッフィー&フレンズの〜ついてないし…


にしてもとにかくかわいいですよねぇぇ昇天昇天


ひゃぁぁぁぁジェラくん…やばばばば…泣くうさぎ泣くうさぎ

絵を書いて微笑んでるのがかわいすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ


リーナさんもちょーかわいぃぃ昇天昇天

図鑑みて観察してるのかなー泣くうさぎ泣くうさぎはてなマークはてなマーク


わぁぁぁぁなにこの笑顔ぉぉ昇天昇天

この笑顔やばすぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ
最近はオルくんもLOVE…昇天昇天



今回のシリーズも、

ほんとに楽しみすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



今回は7/1より、グッズ、

スーベニア付きメニューが登場予定ですよだれびっくりマーク


情報は6月上旬頃公開ですスター



思いも思いのことを楽しむ、

ダッフィーたちがほんとにかわいい…泣くうさぎ


早く情報でてぇぇぇ爆笑爆笑



みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用


最新情報!!