ハッピースプリングニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
実は明後日4/25は…
 
発売日昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
また多くのアイテムが
発売しまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
そんな中…
ついに今日、新グッズがアプリに反映驚きびっくりマーク
 
 
なんとなんと…
新作お菓子、
追加きたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
なんと新作お菓子が、
新たに発表よだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
と、いうことで今回は…
明後日発売の新作お菓子を、
まとめてご紹介しまーす爆笑爆笑
 
明後日は、
5つのお菓子が新たに登場無気力びっくりマーク
 
 
 
1点目は…
 

カステラケーキ ¥1000

カステラケーキですよだれびっくりマーク

 

えぇぇぇやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんとパークで大人気の

ミッキーカステラケーキ(ストロベリー)を

イメージしたお菓子が新たに登場昇天びっくりマーク

 

 

ストロベリー味のクリームが入った、

ふわふわのカステラケーキです飛び出すハート飛び出すハート

これマジで美味しいんですよねぇぇ昇天昇天

 

 

 

現在も、

8個入り¥1400で販売されていますが…驚き

 

今回は4個入りよだれ飛び出すハート

 

ばらまきのお土産用だけでなく、

自分へのお土産にもちょうど良いサイズ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

このパッケージかわいすぎぃぃ昇天昇天

ちょーほしいー爆笑爆笑

 

 

 

そして2点目は…

 

おせんべい ¥1600

おせんべいですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

わぁぁかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

和服をきたミッキーたちがデザインされた、

日本らしいデザインの間には…

 

おへんべい

コーンプタージュ味が標準3袋、

しお味、あおさ味、えび味が標準12袋、

あげせんべいのはつみつしょうゆ味、

だししょうゆ味が標準5袋入っています飛び出すハート

えはちみつしょうゆ味美味しそうー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

容量もたくさんだし、

ばらまき用のお土産に最高ですよねー爆笑爆笑

 

これほしいな…昇天昇天

 

 

 

3点目は…

 

ラスク ¥1400

ラスクです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

パークで大人気のラスクが、

新デザインで再登場ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

ミッキー型のラスクで、

レトロなデザインのパッケージに

なっています飛び出すハート飛び出すハート

 

レトロデザインかわいいですよねーよだれびっくりマーク

 

 

 

4点目は…

 

キャンディー ¥600

キャンディですニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

プーさんのハニーポットをデザインした

キャンディーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ハニーレモン味が18個入っていますスター

 

めっちゃ美味しそうでし、

お土産に超良さそう…昇天昇天

 

 

 

そして最後5点目は…

 

キュービックチョコレートクランチミニ ¥1200

以前から発表されていた、

キュービックチョコレートクランチミニです泣くうさぎびっくりマーク

 

大人気の

キュービックチョコレートクランチから、

新たにミニサイズが登場飛び出すハート飛び出すハート

 

49g×3袋ですニコニコびっくりマーク

配りやすくてありがたい…昇天昇天

 

 

 

っと、

明後日発売の新作お菓子はこんな感じよだれびっくりマークびっくりマーク

 

どれも超美味しそうぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

お土産に超おすすめの新作お菓子、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート爆笑

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

 

最新グッズ情報!!