ハッピースプリングよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さてーっ、

昨日、ついに夏イベの情報が

発表されたパークですが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

やっぱり夏ディズニーに

欠かせないものといえば…昇天昇天

 

アイスよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ミッキーやミニーのアイスバーや、

 クッキーサンドアイスなど、

可愛くて美味しいアイスは夏に最高泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

自分はシーソルトアイスモナカが1番好きー爆笑爆笑

 

 

そんな、

大人気のアイスですが…

 

 

なんと今日急に…

新作アイス、登場驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今日から、

新たなアイスが登場しましたぁぁよだれびっくりマーク

 

それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

マスカットアイス ¥350

え…やば…

美味しそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

新たに登場したのがこちらの、

マスカットアイスですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

これは完全に某アイス…爆笑爆笑びっくりマーク

結構あれ好きなので、

パークで食べられるようになるのうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ティンクのデザインもめちゃかわですよね昇天びっくりマークびっくりマーク

なんか新鮮で好き…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんといってもポイントなのが…

溶けても手が汚れないということよだれびっくりマークびっくりマーク

 

TDRアプリを使ったり、

何か物を持ったりすることが多いパークでは、

溶けても手が汚れないのは

ちょーありがたいですよね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

マスカット味なのも最高…爆笑爆笑

 

 

今度食べてみたいと思いまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

販売店舗は、

ランドのフレッシュフルーツオアシスですスター

 

 

夏ディズニーにぴったりの新作アイス、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねぇぇ昇天昇天

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は公式より引用