ハッピーパルパルーザニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
現在開催中のイベント…

ディズニー・パルパルーザ

 ミニーのファンダーランド

東京ディズニーランド

開催期間:1/10-3/319



今回も、たくさんスペシャルグッズが登場中よだれびっくりマーク



ですが…昇天昇天





品切れ&販売終了、

続出オエーオエー


まじでたくさんのグッズがお品切れや販売終了になっています泣くうさぎ

 

ステッカー ¥800

 ステッカーセットですよだれびっくりマーク


えーこれめっちゃ可愛かったのに…泣くうさぎ泣くうさぎ

スマホケースに挟んだり、色々使えそうなステッカーセットでしたよねーニコニコびっくりマーク


再販してほしい…




2点目は…


ミラー ¥2000

 ミラーですよだれびっくりマーク


ミニーのデザインがかわいいミラー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


これめっっっちゃピンクで可愛かったですよねぇぇ昇天昇天

てかイベントのミラーって割と久々…凝視はてなマーク




お品切れの他に、

集約のグッズもびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


オンラインがお品切れ&ランド内集約となりました…



1点目は…


ぬいぐるみバッジスタンド ¥1500

 ぬいぐるみバッジを可愛く飾れる、

ぬいぐるみバッジスタンドーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


あ、これついに集約…泣くうさぎ泣くうさぎ


ほんとにかわいく飾れてちょーおすすめなので、

ぜひお早めにチェックしてみてくださいー泣くうさぎ泣くうさぎ



2点目は…


ブランケット ¥5500

 ハートのケースに入った、

ブランケットーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


あちょっと気になってたやつ…昇天昇天


パークのブランケットってほんとにかわいいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ


いつか買ってみたいな、、爆笑爆笑




最後3点目は…



ミニタオル ¥780

 使いやすいミニタオルーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


え集約になったんだ…泣くうさぎ泣くうさぎ


これもげきかわだしちょーおすすめーよだれよだれびっくりマーク




と、新たにお品切れ&集約になったグッズはこんな感じーびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

えほんとに今販売されているグッズもいつなくなるかわからないので…


みなさんもお早めにチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用


 

 パルパル購入品!!