モビリスよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さてーっ、

 

現在開催中のイベント…

 

ディズニー・パルパルーザ

 ミニーのファンダーランド

東京ディズニーランド

開催期間:1/10-3/19

 

 

イベントの開催から1週間、

現在も大盛り上がりのこのイベントですが…無気力無気力

 

 

イベント初日の前日、

1/9からはスペシャルグッズが登場よだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

自分も発売日に色々購入してきましたーにっこりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そんな中…

 

最近どんどん増えていたのが…

 

お品切れ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

まじでどんどんお品切れが増えていましたが…オエーオエー

 

 

 

 

今日、しょーげきの情報が…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

なんと現在お品切れだったグッズ…

 

 

 

 

 

 

全て販売終了にびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

 

え、うそ…

 

え…

 

えぇぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんと現時点でお品切れだった、

全てのグッズが販売終了となりました…泣くうさぎ

 

 

 

ということで今回は、

新たに販売終了となってしまったグッズをまとめてご紹介しまーすびっくりマーク無気力無気力

 

 

 

まず1点目は…

 

ぬいぐるみ ¥5500

今回のイベントのコスチュームをきた、

ミニーのぬいぐるみです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

これも早かったですよね…オエーオエー

 

初日から人気だったしさみし…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

2点目は…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2600

ミニーのぬいぐるみバッジびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そして…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2600

ミッキー、

 

 

ぬいぐるみバッジ ¥2300

プルート…

 

全てのぬいぐるみバッジが販売終了にーびっくりマーク泣くうさぎ

 

全部販売終了なのやばすぎて…オエーオエー

イベント開始から1週間でぬいバないとか流石に寂しすぎますよねー昇天昇天

 

 

5点目は…

 

キーチェーン ¥1800

もこもこのハートが可愛い、

キーチェーンですよだれびっくりマーク

 

人気だったこちらも販売終了…昇天昇天

 

気になってたし買っとけばよかったかも…オエーオエー

 

 

6点目は…

 

ヘアゴム ¥1500

ピンクのスパンコールが可愛い、

ヘアゴムですびっくりマーク泣くうさぎ

 

これも人気でしたね…昇天昇天

まじどれが無くなるか予想つかなすぎて…泣くうさぎ

 

 

 

7点目は…

 

ショルダーバッグ ¥2900

こちらもリボンのデザインがキュートな、

ショルダーバッグびっくりマーク無気力無気力

 

これまじで…

かっとけばよかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

金額的に諦めたんですけど…

 

正直めちゃめちゃ欲しかったし、

まじでかっとけばよかったなぁぁ…オエーオエー

 

 

そして最後8点目は…

 

ポータブルクッション ¥2500

地蔵などに便利な、

ポータブルクッションですよだれびっくりマーク

 

これ結局実物見れないまま終わった…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

1回くらいはみてみたかったな…オエー

 

 

 

 

 

と、新たに販売終了となったグッズはこんな感じ…

 

 

ほんとに…

めっちゃ多い泣くうさぎ泣くうさぎ

 

お品切れだった8点が一期に販売終了となったので。

めっちゃ寂しい、泣くうさぎ

 

 

てか再販なしだだったのほんと辛いですよねーオエー

 

イベント開始1週間でこれってやばすぎ。

 

 

 

このシリーズからは、

まだまだ販売終了が出てくると思うので…

 

みなさんもお気をつけをーびっくりマーク無気力

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用