チャオ昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
先日より開催されているイベント…
 
ディズニー・パルパルーザ 第一弾

 ミニーのファンダーランド

東京ディズニーランド

開催期間:1/10-3/19

 

 

 

今回は先日ボンボで買った

購入品のご紹介ーよだれびっくりマークびっくりマーク 

 

 

 

 

 
まだあるので…
どんどんご紹介していきまーす爆笑爆笑
 
 
 
今回ご紹介するのは…
 
こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート無気力無気力
 
 

 ぬいぐるみバッジスタンド ¥1500

きっ…

きたぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ぬいぐるみバッジの撮影やディスプレイなどに使える、ぬいぐるみバッジスタンドでーすよだれびっくりマーク

 

 

こちら情報が公開された当初…

 

超話題昇天昇天

 

めちゃめちゃ話題になりましたよねーっ爆笑

 

 

ぬいぐるみバッジを立てられる今までにない画期的なグッズで…

 

今回一番欲しかったグッズですよだれびっくりマーク

 

 

ボールチェーンを取るとこんな感じー無気力びっくりマーク

しっかりしたアクリル製のパーツです飛び出すハート

100均とは違う…爆笑爆笑

 

スタンド、台座、アームの3つのパーツがセットになっていて…

 

 

組み立てるとこんな感じよだれびっくりマーク

えっもう既にかわいい…昇天昇天

 

 

 

そしてここにぬいバを装着(?)すると…

 

 

 

 

かっ…

 

かわぃぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

えっやばいかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

後ろにリボンの羽はえてるのかわいすぎる…昇天昇天

 

 

 

こんな感じでがっちり固定されますよだれ飛び出すハート

まじでめちゃめちゃぴったりすぎるので…

落ちる心配とかもなさそーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

かわいいのはもちろん、

めっちゃ便利だし…

 

 

ちょーおすすめ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート