チャオニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
今回は先日発売された…

ディズニー・パルパルーザ
“ミニーのファンダーランド”
の購入品のご紹介ー泣くうさぎ泣くうさぎ


今回も、発売日にボンボで購入したものです飛び出すハート



次に見に来たのは、

1番混雑していた棚…驚き驚き



そうここにあったのは…


ぬいぐるみバッジ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

今回のイベントのコスチュームを着た、
ミニー、ミッキー、プルートのぬいぐるみバッジです飛び出すハート飛び出すハート


えまじで今回のぬいバも…


めっちゃかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ミッキーさんめちゃかわすぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ


実は今回のぬいバ、

我慢する予定だったんですけど…



おやさん

衝動買い昇天昇天



と、いうことでお迎えしましたーっ爆笑爆笑




じゃーん飛び出すハート飛び出すハート



 ぬいぐるみバッジ ¥2600

あぁぁぁぁやっぱかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ


ミニーのファンダーランドのコスチュームを着たミッキーのぬいぐるみバッジですよだれびっくりマーク



なんといっても今回の特徴は…


いつもは黒の部分が…

びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

めちゃめちゃ珍しいし、

ポップなデザインがミニイベらしくてかわいー泣くうさぎ



お帽子はこんな感じ飛び出すハート

ハートの付いたハートがかわいすぎ…昇天



お洋服はこんな感じーっよだれびっくりマーク

水玉模様がたくさんのキュートなコスが最高すぎますよねぇぇー昇天昇天



後ろもめちゃかわなデザインになってます泣くうさぎ飛び出すハート

今回のぬいバお迎えできてほんと嬉しい…


やっぱミニイベのグッズまじで大好きぃぃー昇天昇天



みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート