ハッピーニューイヤーよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
今回は12/26にいってきた舞浜のお話ー泣くうさぎ泣くうさぎ 



やっきたのは…

 ディズニー・マーカンタイル

東京ディズニーランドホテルの中にあるショップですよだれびっくりマーク



ここのグッズをいろいろチェックしていると…凝視





え、うそ…


あるびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


なんと以前から欲しかったグッズを発見ー泣くうさぎ泣くうさぎ



ということで…

即購入昇天昇天


それが、こちらでーす爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート




 サイン帳 ¥1500

そうサイン帳でーすよだれびっくりマーク


現在、

パークでは4種類のサイン帳が販売されていますが…


こちらは、手書き風のデザインがかわいい

TOKYO DISNEY RESORT FUN MAPシリーズのデザインーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


このシリーズめっちゃ人気だったな懐かしい、昇天昇天




片面がランド、

片面がシーのデザイン飛び出すハート飛び出すハート


そして開けるとこんな感じーよだれ


半分はランドのデザイン飛び出すハート


もう半分はシーのデザインです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

若干紙にも柄がついてるのがかわいい…昇天昇天



そしてサインに使えるペンもついてますニコニコ飛び出すハート


実はこのサイン帳、

前からずっと狙ってて…爆笑爆笑

今年の秋くらいに今のサイン帳埋まった…


お品切れだったり、

なかなか買えなかったのでやっと買えてほんと良かった…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



サイン帳あるだけでまじでサイン集めが楽しくなるので…昇天昇天


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



 購入品!!