ハッピーニューイヤーよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さてーっ、

昨日おやさんが行ってきた…

 フラッグシップ東京

 

 

今回、購入したいものが1つあってやってきましたー凝視びっくりマーク

 

 

 

それが、こちらーっよだれ飛び出すハート

 

 

 新春くじ ¥500

ディズニーストアで毎年大人気の…

新春くじびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これほんとに毎年ちょー人気で…

結構売り切れが続出してるみたいですオエーオエー

 

 

 

ですがフラッグシップには…

まだ、あったー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

買えてよかった…昇天昇天

 

 

 

と、いうことで今回は…

 

 

4つ購入ーっ爆笑爆笑びっくりマーク

家族4人分購入しましたよだれびっくりマーク

 

 

狙いはもちろん…

ミッキー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

あとシークレットとかも気になる…驚き驚き

 

 

 

 

ということで…

 

 

 

かいふー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

自分が出たのは…

 

 

 

 

 

 

 

デールびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

あっ…

あぁぁぁ…昇天昇天

(デールよりチップ派…)

 

 

えでもかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ

今年は、

扇型のストラップになっていますよだれ飛び出すハート

 

このストラップは¥500で買えちゃうのやっぱ新春くじやすい…泣くうさぎ泣くうさぎ

普段これ系のやつ¥900くらいするし…

 

 

そして2つ目は…

 

デイジー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

3つ目は…

 

ミニー無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

 

そして4つ目は…

デール爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

ミッキーさん…

出なかったぁぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ちょっと残念でした…昇天昇天

 

 

 

びっくりマーク

 

 

実は今年の新春くじには

ミッキーだるまのシール付きよだれ飛び出すハート

この時点でもうめちゃかわなんですけど…

 

実はこれを剥がすと、

今年の運勢が出てくるそうニコニコびっくりマーク

 

 

ということで剥がしてみると…

 

 

 

 

えなんかいい感じ…びっくりマークはてなマーク驚き驚き

去年も、上のだるまの数が変わっていく感じだったので…

 

4人いるからめっちゃいいかもはてなマーク爆笑爆笑

 

 

 

でもやっぱこの値段で買えたの最高すぎ…昇天昇天

 

 

ほんとに大人気のグッズなので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

 

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 購入品!!