メリークリスマス昇天昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ


さてーっ、
今回はおやさんが行ってきた10月の香港ディズニーのお話〜よだれよだれびっくりマークびっくりマーク
8月に見つけた…


HK$30(¥568)の
激安セールカチューシャびっくりマークびっくりマーク昇天昇天
※レートは11/21時点


なんと10月にも…



めっちゃあったーっ昇天昇天



ということで…




追加購入昇天

3点、追加購入しました…爆笑爆笑




今回その中からご紹介するのは…



こちらーっびっくりマーク


 Ear headband HK$30

わぁぁやっぱかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ


昨年登場していた、

Mickey Mouse: The Main Attractionの…

King Arthur Carousel(DL) / Prince Charming Regal Carrousel(MK)のカチューシャですよだれびっくりマーク


以前ご紹介したものの、ミッキーバージョンです飛び出すハート



お耳には…


カルーセルの紋章(?)と


タッセルをデザイン昇天びっくりマーク

カルーセルらしいデザインがかわいい…


真ん中には王冠がついていまーす泣くうさぎ泣くうさぎ



裏はこんな感じ飛び出すハート


実はこのカチューシャ、

8月にも販売されていて…



一度諦めたのですが…

どうしても諦めきれず、今回購入してきました…爆笑爆笑


でも買えて良かった…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



みなさんも機会があれば、

ぜひチェックしてみてくださいねよだれ飛び出すハート


それでは、またー