メリークリスマス飛び出すハート
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
さてーっ、
今回は8月に行ってきた香港ディズニーのお話ー泣くうさぎ泣くうさぎ
ついに二日目に突入し(遅)、
ミスティック・マナーを乗り越えました…

 

そしてミスティック・マナーを降りたところにあるのが…

 

ショップ

 The Archive Shop

アーカイブ・ショップですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実はここも、今回の旅行で通ったショップの1つで…爆笑爆笑

 

パークの中で一番好きなショップでもあります泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

ミスティック・マナーの雰囲気がそのままなのは勿論…

 

 

このショップ…

 

 

品揃えが、やばいびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

ほかのショップで見かけないものも、
結構幅広く取り扱われてるんですーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ

 

ピンの数とかもやばい…

このショップでしか見なかったもの結構たくさん…昇天昇天

 

 

 

しかもここ…

 

 

 

セールグッズも、やばいびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

セールのグッズも結構まとまってラインナップされています…泣くうさぎ泣くうさぎ

 
ほんっっとにめちゃめちゃいいショップで…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

感動しながら見て回っていると…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

えっ

 

 

まって

 

 

 

カッ、カチューシャが…

 

 

HK$30ーっっびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ 

 HK$30は…

 

11/13時点で…

¥583驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

約¥600で海外カチューシャが買えちゃうんです…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 しかも香港のカチューシャは基本HK$169なので…

 

 

約80%OFFびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

 

流石に…

 

買うしか、なーいびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

 

ということでいろいろ購入ーよだれびっくりマーク

 

 

まずはメインアトラクションのカルーセルのカチューシャーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そしてWDW50周年のカチューシャに…

 

 去年の『トイ・ストーリー』のクリスマスカチューシャ、

 

 10セントコインみたいなカチューシャを買いましたー泣くうさぎびっくりマーク

 

これ全部で…

¥2333びっくりマークびっくりマーク無気力無気力

 

やっすー昇天昇天

 

 

 

そしておやさんが10月にも香港へ行きましたか…

 

 

ラインナップ、変わってるーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

 

 ということで…

 

メインアトラクションのダンボ、

 

 ミッキーの方のメインアトラクションのカルーセル、

 

 デニムのカチューシャを買い足しましたよだれ飛び出すハート

 

ちなみに、このセールはこのお店以外にも何店舗かで見かけましたびっくりマーク

 

 このセールほんとにやばいので…泣くうさぎ

みなさんも香港へ行った際はぜひーよだれびっくりマーク

 

 

香港のセール本気でやばい… 

 

それでは、またーニコニコびっくりマーク

 

 

 香港ディズニー!