こんにちはニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

さて、今回も昨日のシーのお話ですスター

 

時系列的には、前回の記事よりも前です爆笑爆笑

 

トイマニに乗り終わり、ウォーターフロントパークを散策…

 

WOWびっくりマーク

めっちゃミニーちゃん驚き驚き

あ、もちろん知っててきてたんですけど、改めて見るとおーってなりますニコニコニコニコ(は)

 

でっかいウォールアート(はてなマーク

可愛い昇天昇天

何だか後ろに聳え立つホテル・ハイタワーが可愛く見えますオエーオエー

 

バナーもミニベス仕様で可愛い飛び出すハート飛び出すハート

 

この左のミニーさんスキよだれ

スカートのフワーって感じがいいですよね

 

ここのスペース(なんて言うの)もめっちゃ可愛いニコニコニコニコ

ここで並んで写真撮っても良さげ飛び出すハート

 

こんなのも(ださ)

 

あと、手下を思い出すガゼボもミニー仕様です飛び出すハート

 

あとこれまた手下を思い出すここも

 

こーんなに可愛くなってるので、ぜひみに行ってきてくださいね〜

 

それでは、またー

 

 

関連記事