おはようございますにっこり
 D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

さて、時の流れは早いもので、もうパークが昨日のことになってしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ
( どした急に)

いつも通り、遡っていこうと思うので、今回は地蔵中に飲んだメニューホットチョコレート&オレンジをご紹介します(もしかしたらこれより前の話の記事出すかもだけど爆笑

 ホットチョコレート&オレンジ ¥600.

販売期間:〜4/9

販売期間:【TDL】アイスクリームコーン、

ペコスビル・カフェ

【TDS】リフレスコス、

サルタンズ・オアシス

https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2285/


ほんとはサルタンズオアシスでも売ってるんですけど、昨日は休止中でしたオエー


じゃーんびっくりマーク


飲んでみたところ、結構甘めのチョコレートドリンクでしたよだれよだれ

なんかオレンジとの合わせだから勝手にビターな感じを想像してたんですけど、甘いのも美味しかったです


小さいお子さんも飲みやすいと思いますにっこり


上にはチョコレートとクリームも 買ってリドに持っていくまでに完全に沈みました昇天



そしてここからが衝撃....

え!

オレンジ入ってる驚き驚きこのドリンク、 ドライ (はてなマーク )オレンジが入っていますニコニコニコニコ





これかじってからドリンク飲むと最高よだれよだれ


全体的にめちゃめちゃ美味しいドリンクでしたびっくりマーク

ただ…


めちゃくちゃ喉が乾く昇天昇天


地蔵には、ホットストロベリーのがおすすめです魂が抜ける 


でも、このドリンクもまじで美味しいので、気になった方はぜひスター

それでは、また一

ここまでのシー