こんばんわ飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoですニコニコ

もう既にアウトしてしまいましたが、さっそく今日を振り返りたいと思いますにっこり
ビリーヴ等のネタバレは一切ありません
安心してご覧ください飛び出すハート

カナレットの後は、海底グリへニコニコ
この間ご紹介した通り、今月で終了してしまうので、最後に行ってきましたにっこり

なんでこんな荒ぶってるかは、今度爆笑爆笑


そしてビリーヴよだれよだれ

18:15頃にザンビの元々はDPAのエリアが開放されていたので、場所取りしましたにっこり

めっちゃ見えてよかったですにっこり

こちらの様子も、また今度昇天


それで、花火まで何もなかったので2万

ここでも面白いことがありましたwww爆笑


そしてライナイ飛び出すハート飛び出すハート

ここでもあることが起こりました爆笑爆笑


なんかランドよりもシーの方がアウトしたときの虚無感が強いです泣くうさぎ泣くうさぎ


また近いうちにきたいな…
あ、それぞれ詳しくはまた今度スター

それでは、また〜


ここまでのシー