こんにちはニコニコ
TDSイン中のD-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート


さて、今回は途中報告です驚き驚き
朝〜現在を中心にお話しますニコニコ

まず、今回は8:34頃にイン出来ましたにっこり

そして、なんかやることがなかったので…

トイマニへ向かう驚き驚き


多くの方が走っていましたが、

きちんとルールを守り、

散歩の速さで

歩きましたにっこり


到着すると、

30分待ち

だったので、勿論乗りました驚き驚き


半年ぶりくらいのトイマニ、楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート

ネコには行けなかったてけど…ボソ


その後も、ウォーターフロントパークに行ったり、


ホットチョコ飲んだり


ウィーラブユー見たりしましたニコニコニコニコ

それぞれ、詳しいお話は今度しますねにっこり


これからも、楽しんできまーす


それでは〜