こんにちはニコニコ
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
今回は中途半端なとこで終わっていた
東京ディズニーリゾート40周年
“ドリームゴーラウンド"
のディズニーホテルで実施されている
スペシャルルームをご紹介しますオエーオエー
 
今回のスペシャルルームは、2万円から宿泊できる部屋もあるので、是非チェックしてみてください飛び出すハート飛び出すハート
 
それでは、本編でーす
 
 

 

東京ディズニーランドホテル 東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”スペシャルルーム

対象期間:4/15〜7/20チェックイン分

料金:¥78000〜

定員:大人4人

広さ:40㎡

東京ディズニーランドのエントランスの目の前に位置する東京ディズニーランドホテルでは、祝祭感あふれるスペシャルルームが登場しますスター

なんかめちゃめちゃいいですね無気力無気力

なんかミッキーたちが雲の上で夢見てるみたい…(伝わりますはてなマーク凝視凝視

ランホの優雅でファンタジックな雰囲気を残しつつ、祝祭感たっぷりでいいですね、この部屋にっこりにっこり

 

あ、こちらのお部屋に宿泊すると、宿泊者限定グッズルームキー&キーブックレットビッグアメニティーポーチ(それぞれ1部屋につき4個)がプレゼントされます飛び出すハート飛び出すハート

 

ああとちなみに、ホテル内のエッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ「カンナ」では、こちらの客室の宿泊者限定スペシャルドリンクも販売されますニコニコニコニコ(これ泊まったら絶対頼まなきゃじゃん…泊まんないけど)


↓詳しくは

 

 

 

東京ディズニーセレブレーションホテル 東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”スペシャルルーム

対象期間:4/15〜2024/3/31チェックイン分

料金:¥23500〜

定員:大人4人

広さ:29㎡

東京ディズニーリゾートから無料の送迎バスで約20分の新浦安エリアに位置するバリュータイプの東京ディズニーセレブレーションホテルでも、祝祭感たっぷりのスペシャルルームが登場します飛び出すハート飛び出すハート

2万円台から宿泊できるなんて、めっちゃ魅了的ですよね凝視凝視

 

客室は、夢やファンタジーがテーマのウィッシュと、冒険や発見がテーマのディズカバーのそれぞれのスタンダードルーム、スタンダードルーム(ガーデンビュー)から選択できますニコニコニコニコ

ウィッシュとディスカバーはウォールアートも異なります無気力無気力

 

セレブレ、去年の秋に1度だけ泊まったことがあるんですけど(ウィッシュに)、ベッドは少しだけ小さめ(直近がトイホだったからそう感じたのかも)とかバスルームはちょっとだけ形が思わせる(でもめっちゃ綺麗です)かもしれないんですけど、お部屋は全然広々できました昇天昇天

 

あでも、20分のバスはちょっと…って思うかもしれません(特にパークで1日遊んだあと)が、キャストさんの雰囲気も良くて、とてもリラックスできましたニコニコニコニコ


全ホテル共通(東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルの除く)

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルを除くディズニーホテル4/15〜2024/3/31に宿泊したゲストは、40周年のポストカードがプレゼントされますスタースター

↓デラックスタイプのホテル

↓バリュータイプのホテル

 

また、各ホテルではデコレーションも実施されますオエー

ああと、デラックスタイプホテルで実施される「ディズニー・フェアリーテール・ウェディング」では、40周年記念ウェディングリングが登場しますにっこりにっこり


と、いうことで今回は、東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド"のディズニーホテルスペシャルルームをご紹介しましたスター

みなさんはどちらの客室が気になりましたかはてなマーク

セレブレには心が揺れております爆笑爆笑


それでは、また〜


 関連記事