明日から仕事再開 育児休暇を終え 明日から仕事再開します! って東京戻ってきたら 雪じゃないですか 静岡ホント雪降らないんですよ 積もった記憶は 30年生きてきて 1、2度… なので 雪を見るとテンション上がります(雪国の方には申し訳ない) お陰で新幹線が大分遅れていますが 終電ギリギリだ… 駅から歩けときコケないように 気を付けよ!
BeautiflStyleチャレンジ コナミスポーツクラブ大森町の 新井祐未さんが Style改善にチャレンジ中 平日昼間にフロントにいるので 声かけてあげてください! 1/13START 体重…57.1㌔ 体脂肪率…29.4㌫ 基礎代謝…1307㌔㌍ 近々 1ヶ月経過報告出します 皆さんもチャレンジしてはいかがですか!?
ダイエットを成功させるにはこんにちは!今日のテーマ『ダイエットを成功させるには』・極端なことをしない・ムリなことをしない・地道に続ける・目標をはっきりさせる以上のようなことを心掛けて頂きます。食事で例をあげるといきなりカロリーコントロールや食べる質を変えるのは難しいそこでまずは…・夕食での炭水化物を極力押さえる・内容は変えず食べる量を2/3にする ・菓子類を控える のような大して苦にならないことからやってみてこれらが身についてきたら 次のステップへすすむ 極端にやろうとするからストレスとなり続けづらくなるのです一気に効果を出そうとせず3~6ヶ月場合によっては1年以上のスパンで計画を立ててやって行くのがいいでしょう。かといってダラダラとやってはダメですよ!