パーソナルトレーナーの伊藤大輔です。
先日ミスターモデルジャパン東海大会に出場してきました。
本気でグランプリ獲りにいってましたが結果はファイナリスト止まりでした。
まだまだ足りない部分多くあり自分を見つめ直すいい大会となりました。
大会に向けて準備しているぼくをサポートしてくれたり、応援してくれる人たちがいて大会を迎えることができたと思っております。
また、大会後は結果を気にして頂いたり、その後のアドバイスをしていただいたりと嬉しい限りです。
そして、大会が終われば一緒に闘った選手はいい仲間になります。向かっている方向が同じなのですぐに意気投合です笑
大会の運営をしてくださった主催者の方々、人を評価すると言う非常に難しく神経を使うジャッジの方々には感謝します。
これらの多くの助けがあり今の僕があります。
本当にありがとうございます。
今後もさらに成長できるように精進していきますので応援、サポート宜しくお願い致します。
いつか必ず結果で返します!
ありがとうございました。
パーソナルトレーナー
伊藤大輔
