☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:

ずいぶん前に 

何かのポイント交換でもらったもの。

{53029D83-75ED-4ED6-8221-30BF192DAE82}

{38E78F88-E521-4F27-BCEA-C8B3B12EE7C0}


今日 ようやくセットした😓


明日から使うの楽しみだわー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ですけど 

土曜日に 

またまた 

写真のネギセロリラーメンを

食べてしまいました。

{FC5EC747-5555-46F0-AA81-2A760FEFAC0D}


夕飯は 抑えましたけど  

日曜の朝の体重は

 ほぼ1キロ増。


で、昨日は 

茹で野菜とか 

食べまくりの炭水化物の

少ない生活をしたら…



今朝は 1キロ減。


やっぱり こう言うのって 

大きいね。  

今日のランチも外食だけど

  抑えて きっちりダイエット。


あとひと月で、

どこまで行けるかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット中ですが、

本日は 三食とも 外で食べました。

ヤバいです。


朝食は 豚しゃぶのみぞれ煮定食。

{75BD1610-D052-4D35-A3DB-0B7AC0043A31}


ランチはスーパーで買った 

ネバネバサラダ

{ACA7272C-DBE3-4EB6-8C23-06FCA071E404}

それと 写真はないけど

豆腐ハンバーグにおにぎり一個。


夕食は 豚肉とゆで野菜のポン酢かけ定食。

{C722FB01-714E-4272-A790-7A38A3722975}


それぞれ ご飯は 半分しましたけど  

全部で1400キロカロリーくらい。

うーん、豚肉ばかりと

乳製品が取れなかった。。。

明日は ちゃんとしよーっp(^_^)q


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から がんばりダイエットで

 食べたものチェックと   

カロリー計算とか 

やってみます。

{CA9F41A8-3CBC-4307-9083-A5FEB9F3B9A6}


そんな 初日、

いろいろと食べた物の

 重さを測るのは 楽しかったけど   

昼食夕食の野菜の量とかを

測るのが面倒くさいねえ。


一気に作り出すと 

量を出すのはなんだかなぁ。。。

でも 習慣になるかもね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気になっていたジュースを飲んでみた。

{1263B6DC-03EC-48FF-AD7A-25DC75A43338}

苦すぎる。。。

次はないっス。

はい、しばらくはジュースは ナシです。


なんとこの度、

真面目なダイエット生活を

することになりまして。。。

今までと違って

面倒な感じなんで 

自分に出来るのか不安ですけど。

って 不安じゃダメね、

やらなきゃな!  

とりあえず、3ヶ月で3〜4キロ。

でも体重より 体型ね。

やつれた感が一番怖い この頃なので。 


と ダイエット宣言してしまった(^◇^;)

レコーディングと

バランス食事と計算。

ふぅーガンバロp(^_^)q





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の私。

とりあえず 

日々のウォーキングと 

ちょっとの体操をしてますが 

もう少し負荷を掛けたいな

と思っていたところに 

こんな物を 借りたもの。

{FBBB774B-2322-4F64-9C57-2E051DB0F9DE}

スポーツオアシスのほぐし〜と。

体のほぐしと

体幹を鍛えられるらしい。。。

まぁ、このグラグラ感が欲しかったんで 

ちょっと 続けてみようかね。


効くのかなぁ???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日  仕事が終わって
帰宅したら
思い切り お腹が鳴りましたぁ。

今までだって 
鳴ってましたけど…

あんなに  
あんなに大きな音は 
久しぶり~

それでも
そんな空腹感は
5分くらいで おさまりまして
食べたい気持ちも 
なくなりました♪

すごーい❗️

って 結構 自分と話しながら
食べたい気持ちと
闘ってまーす。
 
でも
また すぐ鳴ったり。。。


そしたら
今夜は カモミールティーを
飲みまして。。。
{EEB2DC16-832A-44CB-BBE0-AB0D2E721123:01}

あったかいのを飲むほうが
お腹が 落ち着くみたい♪


さて
明日の体調はどうかな⁉︎?



 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思うことがあって
ちょっと 真剣に
体の事を良くしようかと。

いつも
◯◯運動をする とか
◯◯は食べない とか
◯◯は食べる とか
なんちゃってダイエットしてたけど。。

でもそれだと
現状維持はするけど
体重は減り切らないし
膝も 良くならないんで。。。

って事で

年末に向かってだけど
ちょっとしっかり 
がんばろーって
気持ちになったので

ブログに宣言❗️

わーっ
宣言しちゃたヨン


写真は
少し前に食べた
エールエルのワッフルケーキ。
{E5B7E496-A9DB-4F36-9D8D-FF1E27C63824:01}








さぁ、
一か月は
糖質オフするぞ~













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。