☆蘭ラン日記☆ -189ページ目
今日は
今年初映画で
コレを見てきました。
ST赤と白の操作ファイル
笑った、面白かった♪
テンポもいいし
科学捜査モノも好きなので…
何かある、何かあると
思いながら見てたけど
スカーッとするし…
さて、明日は月曜休み。
なかなか
祝日でも休めない事がある月曜だから
明日は 大事に過ごしたい。
さて、何をしましょ???
もちろん
パン製作は夫さん。
今日 帰宅したら
出来ていたのは
中身も
レーズンとか
クルミが 潰れて
色がついたみたいです。
いつもと 何も変わらず
作ったそうなんで…
味?
美味しかった~
サクサクと軽くて
甘くて♪
カロリー ヤバし‼️
晴れても 風が冷たい季節ですねー
ようやく
朝の日の出も
早くなるそうな。。。。
春に向かってるね~
そんな我が家の
プランターに
チューリップの芽を発見♪↓
ちっちゃーい!
もうひとつ↓
こっちの方が
大きいかな?
今月の初めに
見つけました~~
日が長くなって来ると
やっぱり うれしくなりますねぇ。。。。
今日のウォーキング
ステアマスター 3.5キロ
今年から
読書記録も
思ってます。
文章をうまく書けないし
まして、感想など
書けないのですが…
訓練、訓練(笑)
練習ですね。
なので スルーしてくださいませ。
1月2日
映画化されるので 読みました。
映画でも 本でも
スパイものは
好きなんだなぁと実感。
人を騙すのが
他の SNSで 話題になったことを♪
先日
普段 行かないところを
ジョグしたところ
初対面なネコさんと
遭遇。
このネコのシッポの
シマシマとか
ふさふさとか
話題になり…
でも 影があって
2匹?
なんてこともありまして…
本日
また ジョグして
行ってみたら
ほぉー
シッポを、見せてくれ‼︎
って事で
そっと近づき
遠くからパチリ
シマシマで
ふさふさだわね~
見てましたけど
全く動じない
ネコさんでした。。。
かわいいわぁ~
本日 ジョグ 3キロ
年始の休みも
本日 終了~
太陽が出る前は
雲がキレイだったけど
そのあとは
なかなか 出ませんでしたね
朝陽。。。
夕方は
満月がすぐそこな
月が顔を出して
神秘的~
自然に勝るものはない。
計算通りに
やって来るし
出来ない事があったら
絶対 出来ないし。
今年の自分の
計画&予定を立てて
やっぱり
まずは 地道!
そして 先をみる!
ふふふっ、
明日からの仕事は
こんな感じで
頑張りましょ!
今年 3日めは
3日連チャン
蘭と太一で
日の出お散歩タイム。
朝の太陽でした♪
そして
母を含めた
女四人で買い物に行き
箱駅を確認して
長女を 駅まで送り
次女を アパートまで送り
夫を駅まで迎えに行き
三が日終了~~~
明日は
完全に平常モード。
お仕事準備をして
バッチリ過ごしましょ。
って
こんな風に
無理なく思ってる自分、
すでに いつもの感じになってて
なんだか安心

いきなり
いつものモードになるって
案外 生活気分を切り替えるには
いいのかもしれませんね~
ってか
年が明けると 走れません。。。
今日は
毎年 恒例
実家で 家族 総集合。
パワフル過ぎ。
食べ物多過ぎ。
この食事の後
手巻きを食べて
そのあと
12名で 長方形…
どう切るか???
悩んだ悩んだ…
結局
不公平有りで
ジャンケン争奪戦となりました。
さて
体重は
どのくらい増えたのか???
( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)
疲れたけど
楽しいひと時
ありがとう\(^o^)/
今年も
しっかり 初日の出を見に。
蘭を1人で
実家に置いとくと
うるさいので 一緒に橋まで。
橋の上で待つ事
20分くらい。。。
雲があるから
なかなか見えなかった~
富士山にも 日が当たる。
そして
見えたぁ\(^o^)/
隠れちゃったけど…
今年もよろしくです。
行動する!で
いきます。
実家 来てます。
仲が良くない2匹。
いやいや 仲良くないのではなく
太一が 蘭を吠えるんです。
で、ビビリーな蘭は近寄れない。
のにのに
外では 気にならないみたい。
いろいろ あった今年。
また 変わるかな⁉︎
まだ 踏ん張る!!
ありがとうが自然に出て来ます。
毎朝、ありがとうを言えるのは
幸せ♪

