☆蘭ラン日記☆ -177ページ目
今日は
焼肉をいただきました~
あぁー写真は
盛り合わせのいいのを撮るの
忘れてしまって…
焼き最中♪
入籍するということで
ムコ様家族と一緒に♪
ふふふっー
楽しい家族で
長女さんも 良かったわ~
雨が降ったり止んだりの
1日。。。。
雨が降ってたけど
虹が出た\(^o^)/
今日も綺麗な夕焼けでした。
明日は 暑いね~
夏はこれから。
いろいろあるけど
後悔しないようにやろうーっと。
今日は
ビンポイントで我が家近辺に、
雷雨が来たみたいです。
私は 仕事ていなかったのですが
いきなりの大粒の雨
せんたくものを
しまってる間に
2階は ビショビショ。。。
そして 蘭は
床を掘り掘りしながら
びびって
しっほは 中に入ってます!
ああーぁ。
でも その後 晴れたから
いい夕焼けでしたよー
見た目より
うまく行かなけど
本日もいい日でしたぁ。
明日の台風影響は
少しで済みますように♪
みーんな 暑い暑いと
書いてしまう日が続いてますけど
暑い‼️(~_~;)
そんな今朝
またまた カモと遭遇~
仕事をしてるみたいなんだけど
自由にしてます♪
それにしても
水の青がすごいなぁ~
ちなみに
昨日の朝もいました。
うつしてるんだけど
曇ってたから
写ってるね。
シラサギが一羽混ざってる~
今日のが
一羽 多いかな???
今日は
面白いくらい
いろんな人が
いろんなところで
今日の夕焼けを
アップしてましたね~
って
事で
綺麗だったから
思わず 外に出て
バチリ♪♪
自然は すごいなぁ~
いろんな所で同じように
みれてるわ(≧∇≦)
朝から 晴れた今日。
走れないけど
歩かないとね~
って事で 本日も
歩きてきましたヨン。
家もない山もない。
そして 風もなかった…
でも そんな朝は
まだ涼しかった\(^o^)/
そして
午前のウチに
マシンに乗ってきましたが
筋トレは
左臀部が痛くて
負荷がかけられず。。。
うーん、
どうしたものか…
やっぱり夏は熱い!
昨日までの寒さは
7月なのに
寂しいなぁ~と思ったけど
暑くなると なぁーんにも
する気がなくなります。。。
あぁーわがままですなぁ~
と、そんな今日
蘭は こんなものを
ガシガシ食べました♪
氷 \(^o^)/\(^o^)/
こうやって
氷を食べてくれると
涼めそうなんだけど
実は なかなか
氷は 食べないよね~
まぁ、涼し める方法を
いろいろ試しましょ♪
7月になって
やっと 晴れました\(^o^)/
今日の夕日。
7月1日から
昨日まで
7月の日照時間が
0分だったらしいデス。
今日の太陽は
ありがたや~
久しぶりに
ガシガシと歩きました

やっぱり
ウロウロしないといけませんね~
ふと
視界に入ったのが
コレ↓
ミミズ?
細菌みたい(笑)
よくわかりませんが
途中登場の
ダンゴムシが
7月になって
ようやく 1回めブログ。。。
間があいてしまいましたが
今日まで バタバタしてたので。。。
週末の怒涛の
2日間が終わり~
実は 長女が嫁に行く事になり
昨日から
引越の手伝いをしに
山の中を行ってきました。
昨日は
おムコ君の引越。
独身寮から家族用の
部屋に行くので
最終引越の手伝いです。
昨日
部屋の引き渡しが終わって
夕飯やら温泉やら
連れて行ってもらいました♪
途中で発見。
動いてる所も
見れたのに
昨日は 渋滞にはまり
到着が遅くなって
引越で精一杯。。。
次回の お楽しみにしましょ。
今日は
片付けの手伝いもソコソコに
帰ってきました。
昨日は事故渋滞で
到着まで5時間半、
今日は空いてて2時間半
どちらもしっかり休憩しましたけど、
この差は凄いぞ。。。
引越を手伝って
2人で 沢山の荷物の事や
新居の買い物などなどの話を聞くと
微笑ましいやら
ワクワクして羨ましいね~
そこで 今日の2枚。
1枚めは 昨日から次女と
留守番してた夕べの蘭。
なかなか寝なかったそうな…
2枚めは
今夜ようやく落ち着き
ウトウト眠くなった蘭。

