8月のまとめ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

まったく こんなに日にちが過ぎてるのに

8月のまとめです。。。


☆ 月間走行距離  103.5キロ

   目標は もっと高かったけど お盆も全く走れず

   その後も 走れなかったので 

   この 走行距離は 結構ビックリです。。。!!


☆ 参加レース  鶴沼ウルトラマラソン 

      20.8キロ  リタイア

   コース紹介とか 完走記とか 書きましたが

   このウルトラマラソン。。いいです!!

   自分との対話が よくできるし

   変に焦らなくていいし~~~

   やっぱり これは 完走しないと いけないヨン!


   次回は 4月5日!

   100キロは ヤッパ無理だけど 10周の50.2キロは 

   走り切りたい!!!!

   そう思ってるけど

   幸手さくらマラソンの日にちが 気になる~

   どっちか選択しなきゃ いけないかな??



☆ 反省

   7月の時に この鶴沼を走るにあたって

   『どうなるか 追い込んでみたいって 思ってる!』

   ・・・・・・

   でも    追い込めてないです!!

   全く  自己防衛で 走った!!・・・・・

   

   ただ この鶴沼を ノンビリマイペースで

   走りきりたいって ホント 思った大会!

   よッしゃ~ 来年中には ガンバルよん!

   


  



 あ~~~ いろんな事があるんだから

 身体もしっかり 絞りたいねぇ~~~~~~