いい日和 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

昨日までの 大風がうそのように静まって

ラン日和でございました~


早朝ランは 夜が遅いと ちょっと 起きられない(涙)


ので さっさと家事をして

公園に行って 40分Jogしてきました。

やっぱり スピードを上げると

左太ももからお尻が痛いので

痛まないスピードで 長い時間走れるように

していくつもりです。


でも これってもしかして

坐骨神経痛か????


ちょっと 不安。。。。。


    今日のラン 6キロ  

    今月走行距離 75.5キロ