1時間走った朝 その2 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて20年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、娘2人は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2025年も生活にいろいろありそうですが 面白がってどれも経験。ボチボチと日々を綴ります。

まともな 感想


1時間走って 息切れはしなかったんですが

50分過ぎたころから 両ひざの上のあたりが 少し痛みました。

やはり 私には 初めての距離なんだと 実感!

まだまだ 無理な距離なのかしら?

でも 長く走らないと それなりの筋肉クンもつかない?


やはり 筋トレも ちゃんとやらないと 駄目ですって事かな~~~~


一応 自分では やってるつもりだけど・・・

雑誌を 見ながら 丁寧にやらないと いけないね☆

それには ジムみたいな鏡が ほしいな~ なんて贅沢。。。。


その後 シャワー、朝の家の仕事、蘭の散歩(30分)とやったら

左足のももの後ろが 痛くなりました。

あーーー またまた いつもと違うのを実感!

たくさん 積み重ねていきたいですね~


午前中いっぱい 買い物したりして 午後からやっと

椅子に座ったら ものすごく お疲れな足になってまっす。

これから 横になって 買ってきた 

「ランナーズ」と「クリール」を 読もうーーーーっと。

(でもこれが 太る原因とか・・・)


6月のマラソンまで あと5週間。

体重を減らして 30分切れるかなーーーと思っていたら

旦那が 



 「それは すいかを食べるから無理だね。」だって(@_@)


だって せっかく「すいかマラソン」を 走るなら

すいかは 食べないと つまらないものね。

でも  走りながら 食べるのかしら?

すいかを食べると トイレに 行きたくなるよねー