”数学って、なん年ぶり⁉️”感謝を込めてリブログ | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

★ご訪問ありがとうございます★
こんにちは。しゅーと です。
数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は、よかったら
こちらをお読み下さい。

「☆自己の輝き発見~カタカムナ☆」
自分を愛し仲良く~というブログです。

・数字や数学に感じてきた波動
(2015年に数学検定1級を取得)
・カタカムナ言靈・数靈のあれこれ
・太陽や月や雲など、空の写メ
等々、魂の輝きの表れを楽しみます。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

久しぶりの更新です。何か月ぶりの更新?!

令和になってから初めての更新です(笑)

 

先日、「カタカムナで読み解く数学」の講座@高槻で、

なんと、講師をさせて頂きました(^O^)

 

さっそく記事にして下さった方(みかげさん)の記事をリブログします。

今頃かい! と自分に突っ込み(^O^)

素敵な感じで書いて頂いてありがとうございますm(__)m

 

また、この場を開いて頂いた、

メーメーさんこと八木美穂子さんが、

実に素敵な記事を書いて下さいましたm(__)m

ほんとはダブルでリブログしたいくらいですが、

それが出来ないようなので、記事にリンクを張らせて頂きました。

 

八木さんは、カタカムナ学校のあとに、

さくらカタカムナ勉強会を主宰しており、

今回の講座は、その一環でした。

ありがとうございましたニコニコ

 

皆様から頂いたアンケートに書いていただいた、貴重なご意見ビックリマーク

・私から数学を習いたかった

・また講座を開いて下さい

など、嬉しくなるご意見も多く頂きました。

 

一方で、反省点になるご意見も、もちろん!あります。

改めて読み返すと、ジーンとよみがえるものがあります。

ともに今後に活かそうと思いますドキドキ

 

既にその講座の一部が動画で公開されております。

動画を録画・編集して下さった、スタッフの方々に、

お礼を申し上げます。

なんと!

カタカムナ言霊伝道師の吉野信子先生も参加しておられました!

講座の中で時折カタカムナについてお言葉を頂く時があり、

ありがとうございましたビックリマーク

 

色々なアシストをして頂いた、ばんちゃんこと坂東さん。

ありがとうございましたビックリマーク

「令和に始めるカタカムナ」という講座を開いております。

 

八木さん・坂東さんは、

7月から始まる

「令和元年・カタカムナ高槻セミナー」

の講師でもあります!

カタカムナ高槻セミナーについては、

こちらからご覧ください。

 

こちらは、午前は第1期卒業生講師の講座で、

午後は、吉野信子先生の講座ビックリマーク

という構成となっております。

 

 

また、昨年第1期の研究生であった私は、

第2期のカタカムナ研究会を聴講させて頂きました。

その前日に、私の講座だったのでした。

 

企画して頂き、お声をかけて頂いた八木さんをはじめ、

色々とアシストして頂いた方々に、

この場を借りて、お礼を申し上げます。

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから