クリスマスに際して☆ | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

★ご訪問ありがとうございます★
こんにちは。しゅーと です。
数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は、よかったら
こちらをお読み下さい。

「☆自己の輝き発見~カタカムナ☆」
自分を愛し仲良く~というブログです。

・数字や数学に感じてきた波動
(2015年に数学検定1級を取得)
・カタカムナ言靈・数靈のあれこれ
・太陽や月や雲など、空の写メ
等々、魂の輝きの表れを楽しみます。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

前の更新から、約半年ぶりのアメブロになります。

相変わらず、カタカムナとの関わり合いは、続いております♪

 

最近まで、iPhone6を約5年間使っていたけど、iPhone11に機種変更しました。

これが、自分へのクリスマスプレゼント? みたいな格好に、なりましたクリスマスツリー

登場してしばらくは静観していたけど、次はこれにしそうな予感は、一応ありました。

 

自分は、カタカムナ数霊を、閃いたらノートに書いたりしていますが、

それができるアプリが、まだiPhoneだけなのですが、登場しました☆

作成・リリースして頂いた人たちに、お礼を申し上げますm(__)m

 

どっちかといえば、そのアプリで遊んでみたい思い(笑)と、

もうそろそろiPhone6は卒業かな?と思っていたのと、時期が重なり♪

そのことによる、機種変更です。

 

そのアプリは、iOS13対応ですが、iPhone6だと、iOSが12のままで・・・。

いや、アップデートしようとしても、iOS13は、DLできないのです。

それは、機種変更する前に、実際に数回、iPhone6で試しております。

 

iPhone11に機種変更してからさっそく、カタカムナ言霊帳、というアプリを購入。

App Storeで検索したら、出てきます。

 

さしあたり、そのアプリで適当に作った言霊帳のスクショ☆

こういうことができるアプリ、ということで😃

なお、既に新たに登録した単語もあるので、今この状態、というわけではありません(笑)

言葉の数靈および思念がすぐに出てくるから、これからも、重宝間違いなしです☆

 

これまで、カタカムナをやってきた人にとっては、待望だったアプリかと思います。

ただ、iOS13対応のiPhoneのみと、現状なっており、Android版も、待たれるところです。

 

そのほかに、ナイトモードの写真もさっそく試すなど、これからiPhone11で色々と遊びそうです。

LINEのトークなど、バックアップしておいていたため、無事に移行しています。

 

また、iPhone6では、バッテリーの消耗が早くて悩んだことも多々ありましたが、

iPhone11は、バッテリーも、フル充電しておいたら、けっこう持ちこたえてくれていて、

日常の使用でも、助かっています♪

 

令和元年も、あと数日。よいクリスマスをお過ごし下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

 

しゅーと

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから