「カタカムナで読み解く数学」重要ポイント動画公開します! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

令和元年6月22日 17時30分より

 

私の主宰する「さくらカタカムナ勉強会」のスペシャルバージョンをひらきました。

 

  ふだんは、1期生・2期生対象の少人数の勉強会なのです。

 

 

 

この日は、研究会の前夜から、

 

タイミングよく来阪されていた 研究会1期生の細川秀人さんに

 

特別講義をお願いしていました!

 

  ふだんから 「ひでと」さんを読み替えて「しゅーとさん」と呼ばれています。

 

 ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/discover-twinkle-in-self/

 

  

 

 

 

おととしの東京で開催された吉野先生のカタカムナセミナー(3か月連続)で

 

初めてお会いしました。

 

その後、その受講生たちのグループラインでの交流も続いていました。

 

 

 

数学が大好きでしかもお得意の方が、

 

吉野先生のカタカムナにはまるという状況!

 

そして 次々ひらめきが来るという状態に既になっておられました🌟

 

 

前置きがながくなりそうなので、いったんもうやめましょう。

 

 

 

つまり、そのころから、

 

これは カタカムナの理解のためにも

 

カタカムナの発展のためにも

 

しゅーとさんの発見やご研究をお話ししていただいて、

 

それを広くお伝えしたい!!

 

その思いが 今回多くの応援と参加を得て、実現したということです\(^o^)/

 

 

 

当日のアンケートでも、

 

  わかりやすかった。

 

  数学をしゅーとさんに習いたかった

 

などなど、満足度の高いご意見をいただきました。

 

 

ぜひ、皆さまもごらんいただき、ご活用いただければと思います。

 

 

 

改めて しゅーとさん、ありがとうございます💕

 

 

録画を快くひきうけてくださっただけでなく編集もしてくださった、カタカムナ学校スタッフの皆さまに

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 
 
 
image

 

 

 

吉野先生もごいっしょに!

 

 

 

 

 

 

 

Special thanks

 

最初の画面で、演台の前を通られているのが、

 

学校のスタッフとして大活躍で、今回も録画してくださったメイキさんです。

最初にあつかましく録画のご相談をさせていただいた里美さんとご夫婦です。



マイクのアシストをしてくださったのは、坂東幸枝さん。

 

しゅーとさんと共催で、横浜市菊名で勉強会をされています。

 

「ひねりながら反転」の数霊が222ということをお話しされたとき登場された池上敏子さん。

 

坂東さん、池上さんは、来月からの高槻のセミナーの講師でもありますよ~
 

お申し込みは お早めに!

http://katakamuna.xyz/seminar.html