練習問題のこたえ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

昨日の練習問題

 

というより クイズ的かなぁと思ったりしています。

 

 

トライしてくださった方々

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

ご自分でやってこそ

 

私がおもしろがっていることが わかっていただけるかなぁ・・・

 

 

 

それは ともかく 

 

こたえは「同じ〇〇〇」でした~~

 

 

 

名前と

 

その生涯での代表的な業績(公式)が 同じ数霊=>同じ本質

 

 

 

「名前」の意味にも関係する 大きな意味があるということでしょうね。

 

続きはまた後日。

 

 

 

今日は、もうひとつメーメー流応用編

 

「アインシュタイン」の中に、数詞を見つけました!

 

「アイン」は ドイツ語で「1」のこと!!

 

「アインシュタイン」の「アイン」を数霊71でなく 1として計算してみてくださいませんか!!

 

( ^ω^)・・・