長崎遠征と繋がる縁 | こばのボート釣り

長崎遠征と繋がる縁

いつもかまってくださり
ありがとうございます。こばですニコニコ

大分と福岡から

トレーラブルボートが長崎に集合。

こんな大事な日に私のボートは、、、





初めてお会いしたBARUさんとしんさん。

遠い大分からお疲れ様でした!







こーべーさんからの牛スジ煮込み。

ホント絶品です。どうやったら

こんなに美味しい煮込みができるんでしょうか。






実はこないだこーべーさんの真似して

家族に牛スジ煮込み作ったんですが、

全く別物。雑な味で家族も微妙な顔してましたガーン




それと伝説のこーべーさんインチク。

新カラーのブラックがカッコいいです。

ありがとうございますウインク




SHINさんは驚きのアヒージョ。

黙々とずーーーっと調理されてて感謝です。





トイレに行って帰ってきたらほぼ無くなってたガーン

私もチーズのとこ食べたかったぁ〜。


その後はアヒージョ→パスタ→パンまでびっくり

パンは思わず声が出たほど絶品でした!





ちなみに絶品パスタも

トイレから帰ってきたら

無くなってましたびっくり


次回からはオマル持参します真顔






かみりんさんは長崎和牛を買い付け!


肉は裏切らんですなぁ。漢はみんな好きです!

程よく溶ける絶品照れ


この日のためにアオリも釣ってくださりました。

やりますねー。流石剛腕エギンガーです。





そしてkamirin's BAR

今回は呑みそびれたので次回頂きたいですウインク





BARUさんから面白い賄賂頂きました。


子供に見せるのが楽しみなお土産です。

ありがとうございますウインク






てつさんからはてっちゃん焼き


今まで食べてきた中で

1番美味しかったと思います。

ホルモンにハラミまで入ってました。





釣りしんさんからは

爆笑プレゼント。





中身はコレ。






それとコレ!






長崎の良さをつたえる。
長崎がホントによかとことは知ってます。

私にコレがくるとは(笑)


そんな感じで最高に
楽しかった宴も終わりを。


翌日は旅人よしさんにお願いし
ハンマーヘッドにお邪魔しました。





よしさんはよく釣ります。

気付けば10匹以上差をつけられました。


悔しいので詳細は語りませんえー








久々にヤズも釣れて大満足です。

堪らんですねー。この引きは。





海上ではこーべーさんとお会いニコニコ

いつ見てもカッコいいボートです。





よしさん、

また乗せて頂きありがとうございました!





今回もとても楽しい会でした。
アメブロを通じて輪が広がり、
心からアメブロしててよかったなと思います。

みなさん、これからも
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

はし兄貴。
今回も楽しい会を主催してくださり
ありがとうございました!感謝していますチュー


(長崎オフショア67)

しんさん 

よしさん 

こーべーさん


てつさん 

こばさん 

かみりんさん 

SHINさん