みなさんこんにちはビックリマーク
a2東三国ですビックリマーク

2年前の12月1日……a2でのキャリアをスタートした日!!!!

まだまだ、未熟な私は迷惑をかけてばかりですが……。
今与えられている立場に感謝し、成長させて頂いていることに感謝して、さらに成長していきたいと思っております!!!!

a2東三国でしたアップ
みなさん!コンニチはキラキラa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
 
いやーぜんぜんblog更新してなかったです……。
すいませ~~~~んf^_^;
11月1日!!なんかいい数字diningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gifなこの日から!!!!!
お店のイベントやサービスなどの情報を「ちゃんと」更新してまいりますので、よろしくお願いします!!!!
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gifa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
みなさん週末はいかがお過ごしだったでしょうか??????三連休だったのでお出掛けなさった方も少なくなかったのではないでしょうか????
 
 
まさに、その三連休を利用して、ご実家に帰られてた、純粋無垢なともちゃんからお土産頂きました~~~~!!!!!
 
diningbara2さんのブログ-SN3J00590001.jpg
これな~~~~んだ!!!!!
 
 
 
そう!!!!!
 
 
 
香梅堂の鈴焼です!!!!
 
和歌山の新宮土産で有名らしいんですが....すいません(>_<)知らなかった.....。
 
 
しかーし!!!
 
 
ひとつ食べれば止まらない!!!!!
 
 
非常に美味しいお土産をありがとう♪♪♪♪♪ともちゃん!!!!
 
 
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-EntryImage0014.gif