みなさんこんにちはビックリマーク
a2東三国ですビックリマーク

2年前の12月1日……a2でのキャリアをスタートした日!!!!

まだまだ、未熟な私は迷惑をかけてばかりですが……。
今与えられている立場に感謝し、成長させて頂いていることに感謝して、さらに成長していきたいと思っております!!!!

a2東三国でしたアップ