みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gifa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
みなさん週末はいかがお過ごしだったでしょうか??????三連休だったのでお出掛けなさった方も少なくなかったのではないでしょうか????
 
 
まさに、その三連休を利用して、ご実家に帰られてた、純粋無垢なともちゃんからお土産頂きました~~~~!!!!!
 
diningbara2さんのブログ-SN3J00590001.jpg
これな~~~~んだ!!!!!
 
 
 
そう!!!!!
 
 
 
香梅堂の鈴焼です!!!!
 
和歌山の新宮土産で有名らしいんですが....すいません(>_<)知らなかった.....。
 
 
しかーし!!!
 
 
ひとつ食べれば止まらない!!!!!
 
 
非常に美味しいお土産をありがとう♪♪♪♪♪ともちゃん!!!!
 
 
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-EntryImage0014.gif