みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gifa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
台風が来てるみたいですね(>_<)既に風がキツイわけですが...f^_^;
 
本日連休明け出勤の方々が多いと思われますが、皆様お気をつけて!!!!がんばっていきましょー!!!!!
 
 
さて、我々a2東三国の方は台風に負けじと頑張ります!!!
素晴らしい仲間たちと共に!!!!!
 
 
 
 
このblogをおそらく見てくれている福ちゃん!!!!
頑張ってくれてるねキラキラいつもありがとうdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
お客様からも好印象ですよ☆この調子でさらに上へ上へ↑↑↑↑頑張りましょう!!僕も頑張りますdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
 
 
では、皆様!!頑張りましょーーーーーdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-EntryImage0014.gif
 
 
苦汁をなめて、苦渋を味わってます。
 
だけど負けない!!!
 
 
それなら苦汁をなめつくしてやる!!!くらいの気持ち!
 
そして苦渋を味わいつくしてやる!!!!くらいの覚悟!
 
 
自分を信じて、逃げない勇気!!!
 
 
全力全開!がむしゃらだ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
 
 
 
みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
a2東三国ですdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
昨日は久っしぶりに我が友人が神戸から遊びに来てくれましたdiningbara2さんのブログ-10052.gif
diningbara2さんのブログ-SN3J0210.jpg
向かって左が、マサラタウンから来たインテリアデザイナー??のサトシくんです!!
仕事終わりの夜中の2時!マサラタウンにサヨナラバイバイして駆けつけてくれました!!
ありがとう♪♪♪
 
向かって右が二ヶ月後に結婚式を控えている幸せいっぱいのスタイリストしゅんくん!!僕の髪をいつも切ってくれてまぁす♪♪
 
仕事終わりの夜中の0時!チャイナタウンにサヨナラバイバイして駆けつけてくれました!!
ありがとう♪♪♪
 
二人とも、とっても素敵な奴等です!!
 
Powerrrrr!!!!!
 
頂きましたdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
 
 
 
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!
 
 
まだまだ我々、未熟者やけど、頑張ってこー!!
 
いや、まじで!!!
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-EntryImage0014.gif