2011/07/16苦汁をなめて、苦渋を味わってます。 だけど負けない!!! それなら苦汁をなめつくしてやる!!!くらいの気持ち! そして苦渋を味わいつくしてやる!!!!くらいの覚悟! 自分を信じて、逃げない勇気!!! 全力全開!がむしゃらだ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!