みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
a2東三国ですdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
昨日は久っしぶりに我が友人が神戸から遊びに来てくれましたdiningbara2さんのブログ-10052.gif
diningbara2さんのブログ-SN3J0210.jpg
向かって左が、マサラタウンから来たインテリアデザイナー??のサトシくんです!!
仕事終わりの夜中の2時!マサラタウンにサヨナラバイバイして駆けつけてくれました!!
ありがとう♪♪♪
 
向かって右が二ヶ月後に結婚式を控えている幸せいっぱいのスタイリストしゅんくん!!僕の髪をいつも切ってくれてまぁす♪♪
 
仕事終わりの夜中の0時!チャイナタウンにサヨナラバイバイして駆けつけてくれました!!
ありがとう♪♪♪
 
二人とも、とっても素敵な奴等です!!
 
Powerrrrr!!!!!
 
頂きましたdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
 
 
 
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!
 
 
まだまだ我々、未熟者やけど、頑張ってこー!!
 
いや、まじで!!!
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-EntryImage0014.gif