みなさん、こんにちは
a2東三国です
昨日は久っしぶりに我が友人が神戸から遊びに来てくれました
向かって左が、マサラタウンから来たインテリアデザイナー??のサトシくんです!!
仕事終わりの夜中の2時!マサラタウンにサヨナラバイバイして駆けつけてくれました!!
ありがとう♪♪♪
向かって右が二ヶ月後に結婚式を控えている幸せいっぱいのスタイリストしゅんくん!!僕の髪をいつも切ってくれてまぁす♪♪
仕事終わりの夜中の0時!チャイナタウンにサヨナラバイバイして駆けつけてくれました!!
ありがとう♪♪♪
二人とも、とっても素敵な奴等です!!
Powerrrrr!!!!!
頂きました
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!
まだまだ我々、未熟者やけど、頑張ってこー!!
いや、まじで!!!
a2東三国でした
