a2東三国のblogをご覧の皆様!こんにちわdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
 
 
去る3月4日(日)にa2東三国店で「鍋会」と称してお鍋のEventを開催しましたビックリマーク 
10名様ほどお集まり頂いて、とても楽しい一時になりましたdiningbara2さんのブログ-3621212582905240001.gif
 
肝心のお鍋は……………!diningbara2さんのブログ-SN3J04260002.jpg
「餃子キムチチゲ」
 
…………と、
 
こんな感じでしたビックリマーク
 
皆様、ご満悦頂いて、この上ない喜びですキラキラ
 
感謝でした(^_^)v
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
a2東三国店のblogをご覧の皆様!こんにちわ~diningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
 
久々に更新ビックリマーク
 
しばらく…………………………………………………………冬眠してました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
3月ビックリマーク小春日和で目覚めました!
 
 
blog更新していない間にいろいろとお店に変化がありましたキラキラ
 
明日から徐々に公開していきますビックリマーク
 
…………………のでビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
皆、皆様!
乞うご期待ビックリマークということで(笑)
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
 
あけましておめでとうございます!!
 
皆様にとって素晴らしい年になることを祈りつつ……!!
 
今年のblog初めは……
 
「夢」
 
について………
 
皆様、でっかい夢をお持ちのことだと思いますビックリマークその夢は必ず叶うんです!!
 
しょせん夢は人間が作り上げるものです!!叶わないはずがない!!夢の主人は、我々、人間なのです!
 
ということで、新年のご挨拶とさせて頂きます!!
 
皆様、今年もa2東三国をよろしくお願い致しますキラキラキラキラ