突撃 相場に負けるな! | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

● 相互リンク、ありがとうございます!

 

siferさん『 突撃 相場に負けるな! 』 と相互リンクさせて頂きました。 宜しくお願いします!

 

 

● 相互リンク一覧 ●

 

毎日優待三昧 ( 旧じじいのじぃ )

夕刊マダムの悠々優待生活♪

株式投資の必勝法!

株主優待Life

はなうた優待日記

かすみちゃんの株主優待日記

実践!株主優待生活

のんびり株式投資

花と株

★えすママの株でのんびりLife★

夫婦二人三脚★マネー日記

株主優待に恋して~Saeの株ライフ

ぴあにすとトレーダー日記

お気に入り(株)の小株主になりたい

突撃 相場に負けるな!

 

 

皆さん、株式投資されておりまして、私もそうなのですが優待派が多いですね! 少々、株価が下がっても優待目的で保有していれば怖くない! ( 本当は少し怖い ) 今年は相場が冷え込んでおり、思うようにいきませんが年後半は挽回できると信じています!

 

 

ところで株の話題ではありませんが、某不動産屋さんから良さそうなお話がありました。 現在住んでいる所も、不動産屋さんから買ったのですが ????万円 → ????万円に値上がりしてます (^-^) その第 2弾? 750万円で売り出している土地ですが、将来は大きな道路に隣接する計画があります。 この計画に反対している方がお一人おられまして道路が開通しません。 それでも、周りの地価で計算すると 2250万円相当なので、お得かな なんて思います (^_^; 不動産は右から左に動かせる資金があれば株より効率は良いはず あとは変な不動産やさんに当たらない事です。

 

 

しかし、今は沖縄の土地を探しています。 名護市は地価が下がっていますね。 米軍基地移転問題でしょうか? 私の住みたい地区は北谷町から恩納村海がキレイです

 

沖縄移住不動産&住まい.in

沖縄美ら島不動産

沖縄最新不動産情報

沖縄不動産ドットコム

いいうち.com!沖縄

ヤーナビの沖縄住宅情報