株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

株投資、株主優待に恋してます。モニター・優待・懸賞♪ネットのお買い物。宅配便を待ちわびる日々。カフェ・雑貨・キレイ・可愛い・美味しいが大好き 日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

日々のお届け物が楽しみ☆ そんな、Saeの日記です☆


株主優待大好き!(^^) 株主総会も参加すると楽しい♪為替もチェックしています☆ お得で楽しいことを探しながら暮らしています(‐^▽^‐)


また、通販&楽天ショッピングポイントサイトからお得なサンプル注文、お安く買えちゃうモラタメ、クーポンサイトなど、ポイント生活&モニターお試し&ネットショッピングも♪

知らないことは損ではないけど…知っていると「ちょっとお得」ってことありませんか?そんなお得を拾って楽しんで生活していきたい 株の話だけじゃなく…懸賞や雑貨、小さな幸せを綴っていきたいです(^-^)/

***********************************************************************************


雑貨が好き 雑貨屋めぐりが趣味 神戸在住の主婦です♪ ☆雑貨作りも好き☆


検索から ◆デコパージュ石鹸 作り方◆  で来られた方☆ 作り方は  ◆こちら◆  ◆こちら◆


コスモス作品ブログですコスモス

◆紙ナプキンでデコパージュ&リメイク大好き Saeの作品日記◆


音譜お得にお買い物 楽天ショッピング&レビューです音譜

◆SAEのお買い物 楽天お買い得チェック◆



神戸スイーツ カフェ&レストラン 神戸のホテルなど 神戸の おススメ 情報も 更新しています♪

◆神戸のランチ◆


また、おひとり様でホテルに泊まったり、おひとり様女子旅を楽しんでみたりと、自由きままに、ふらりと徘徊&放浪するクセもあります(笑) ◆おひとりさま 旅記事はコチラ◆


贅沢はできないけど、自分の出来る範囲で生活を楽しんでいけたらな~と、日々模索中



***********************************************************************************

~ ランキングに参加しています ~ 【くつろぐ】 リンクリックブログランキング

ブログランキング ドット ネット アクセスアップ ブログランキング参加中! FX

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

懸賞・プレゼントランキング @With 人気Webランキング ブログランキング参加中!   ブログランキング

***********************************************************************************


(記事に全然関係のないコピー&ペーストのコメントは承認・お返事しかねます。ご了承願います)

 

  チャンスイットでお得生活

ブログでお小遣い 無料サンプルも 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア


ブログタイムズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

NEW !
テーマ:
今度は、アルジェリア?

ちょっと詳しい内容がまだ分からない(行方不明→墜落。でもまだ原因も場所も未発表(ーー;))

最近、飛行機の事故や事件多すぎ(/_;)/~~

事故か、事件かよく分からないのですが、ここ数日の外貨の動き良かったし、今日の雇用指標である程度とれたし、月末&週末なんで、決済しました。ドル円はだいぶ戻しましたね。

いつもは金曜に清算するんだけど、もしかしたら明日も大丈夫かもしれないけど、明日は出掛けるから気楽にいたいしいいや。

多分、国籍からも、マレーシア機程の影響はないだろうけど、も、しんどいや(ここ2週間位みてたから疲れた)

明日は、ゆっくりしよ

マレーシア機不明、マレーシア誤爆、台湾着陸失敗、アルジェリア墜落

整備や天候、政治事情もありますが、短期間のこれは統計的な数値としてどうなんだ?

裏事情は知らないけど、なんかありそうでちょっとこわい

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
甥っ子と家に帰ったけど、どうも息子がいないと退屈して散歩に行くと一人で知らない町を出歩くので(ーー;)、送りがてら中華街までいくことに(笑)



小籠包とフカヒレラーメン

当初は新神戸のOPAでご飯でもと思ってたけど、子どもには中華街の方が楽しいよね



その後、新神戸まで送ってきました

来たときは格好つけて大丈夫と強がりばかりいってたクセに、帰りは乗り替え間違えたら怖いと甘えてきて(笑)素顔がみれて可愛かったです

大人になったら色々と出世払いでかえしてもらお(笑)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ハリーのラッピング列車

疲れたのか、甥っ子が帰るっていうから移動中


西九条からは大阪デザインのラッピング列車



ハリーポッターエリアとワンピース以外は興味ないらしい

今の子ですね。欲しいもの以外はいらないのね。

修学旅行で過去にきてるし、ハリーが楽しめたらもういいみたい。

13時半くらいに出ました(笑)

不思議ですが、本人は楽しかったらしい(苦笑) ジェットコースター系が駄目な子なので乗り物乗らないなら楽しめる場所少ないんだよね。混んでるのも並ぶのも出来ないことないけど、好きじゃないらしいし。

欲しいもの、見たいものが終われば、終了(ある意味、分かりやすい)







夕方まで遊び新大阪に送る予定を、変更

神戸に戻ってくつろいでから夕方新神戸から新幹線で帰るって

妹は甥っ子2号とバスで(ペアで一泊二日の大阪バス旅行が当選したんだって。もう一人プラスできないツアーだから、お兄ちゃんは社会勉強も兼ねて自力でうちに来ていたのです)夕方帰るから到着は夜。それに帰宅時間をあわせて帰るそうです。

甥っ子1号の行程を妹に報告するとマイペースな彼の行動に妹は理解ができないとつぶやいてました。

わざわざ時間あわせてUSJにいったのに、結局ママや弟とは行動せず。私は彼と一緒に行ったけど、大人が必要なポイント以外は放置プレイ(笑)してました。離れて歩くけど、はぐれないようにずっと気にしていて可愛かったです(*^^*)

まぁ、思春期だし難しいよね。中学生は。

私も妹も目一杯遊びたいタイプだから、甥っ子の動きはちょっと驚き

まぁ、親だと喧嘩になるんでしょうが、私の場合はたまにだし、適度な距離にいるし彼のエリアを侵食せず尊重したら、本人なりのこだわる理由もいってくれるので、それなりに理解はできる。みてる目線や物事の切り口が斬新で面白かったかな。

甥っ子、今は息子の部屋でゴロゴロしています

枠にはまらない子なんで、先が読めない。逆に将来が楽しみです。(妹はキィーってなってますが。。)

多分、USJは彼にとってはついでか名目で、従兄弟に会いにくる一人冒険旅行(一人で新幹線&在来線)が彼のメインだったんだろうと思う

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
百味ビーンズを買い求めるため一時間半の列




人間界も魔法界も人気の店は混みまする



普段なら並びませんが可愛い甥っ子のために日焼けに耐えつつ並んでます(苦笑)




無事にゲットなり



百味ビーンズと蛙チョコは一人一個まで

百味ビーンズ1800円、蛙チョコは1200円もする(苦笑)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

まだ、朝なのにUSJでご飯。ランチ?間食?

朝御飯食べて出たのに、もうおなかすいたらしい。恐るべし中学生の胃袋

チュロス食べて、まだ、ピザたべる(笑)


私がハイボールのセットを頼んで、食べ物は甥っ子が食べてます



既にお土産も買って、腹ごしらえもして、10時50分にハリーポッターエリアに入ったらひたすら出るまでハリーの世界を満喫するそうです。

彼のペースに合わしてます。私は年パスも持ってた時期があるし、またいつでもこれるから。妹はもう一人の甥っ子をつれてまして別行動

うちの子と感性がまた違うしB型だしマイペースでめちゃ面白い(笑)

親だと腹がたつんでしょうが、甥っ子だと少しまた違いますね。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
夜のお散歩


甥っ子と息子連れです

食べ盛りと一緒にご飯をたべたので、腹ごなしに歩く&甥っ子が好奇心旺盛なためじっとしていられないみたいだからお散歩にいくことに



歩いたらコンビニでまたアイス(苦笑)

お風呂入って、布団も敷いたけど、息子の部屋からは笑い声がキャッキャッともれてくる

なかなか寝そうにありません(/。\)

私は超眠い(/_;)/~~

明日はUSJです

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
甥っ子が一人で神戸までやって来ました。

午前中、新神戸駅に迎えにいきまして、午後は私が仕事の間は我が家で留守番しています。(中学生です)

乗り継ぎに戸惑ったようで、予定時間を一時間弱過ぎて、おばちゃんと母親(私の妹)はめっちゃ焦りました(/。\)が、本人は飄々とした表情で到着です(笑)

会社のおやつにお土産を持ってきました

四国のお土産

骨付親鳥のうどんスナック


骨付鳥は美味しいです。お酒やビールがすすむ(*^^*)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)