8月2日(水) 今日の札幌 晴れ 33℃/24℃
 
プールにビーチベッドがない・・・
 
徒歩5分の所にプライベートビーチがあります。

 
トイレ・シャワーがあるだけで、監視員もいない。
 
 
このビーチのキレイさ!!
     
 
しかし、日陰がなく暑い滝汗
 
このように、わずかな岩陰にいるしかない。
みんな、海に入ってスノーケリングしていました。
 
有料でもいいから、ビーチチェアやパラソルの貸し出しがあればいいのに。
普通はあるだろうし、売り上げになるのに。
管理とかいろいろ面倒なのかな。
ほんとうに、やる気がないホテル。笑
 
部屋から毎日朝日が見られました。
 
部屋から見られるというのは最高でした。
夕日と見分けがつきませんが。笑
 
朝食はビュッフェ
 
この沖縄豚のしゃぶしゃぶが美味しいビックリマーク
 
しゃぶしゃぶばかり食べる。
 
 
帰る土曜の朝の朝食でした。
金曜にチェックインした人の多さに驚いた。
朝食は小さな子連れ家族がいっぱいでした。
 
去年10月は閑散としていて大丈夫か!?と思ったのですが、余計なおせっかい心でした。
やる気のないホテルですが、ちゃんと夏には人が来るんですね。笑
 
あ、けなしているんじゃないんですよ!
この素朴さが好きなホテルなんですウインク
夏ではなく、秋・冬に泊まるホテルだと勉強しましたグッ

 

(今回の沖縄旅のお値段) 

四捨五入しています

*ピーチ飛行機 往復 1人 27.000円 

ホテル代は旅行支援で20%引き

*HOTEL SANSUI NAHA

 朝食付 1泊1人 5.800円 

 2泊 計 11.600円

*伊計島リゾート 1人 5.000円

 2泊 計 10.000円

*レンタカー代 3日間 12.000円

△旅行支援クーポン 計8.000円

食事代は全部クーポンで事足りた。

計52.600円