7月20日(木) 今日の札幌 くもり晴れ 26℃/18℃
 
プールは2つあります。
2階のプール。

 

パラソルはないけど、日陰になっています。

ビーチベッドが少ない。

混んでる日は争奪戦になりそう。

 

ジャグジー

HOTEL SANSUI NAHA ジャグジー プール
 
横に子供用に小さなプールもあります。
(画像お借りしました)
HOTEL SANSUI NAHA プール
 
最上階の14階 スカイプール
(画像お借りしました)
HOTEL SANSUI NAHA サンスイ プール
 
海が見えます。
しかし、いっさいパラソルもなく直射日光がポーン
暑いし、シミが怖い。
 
 
曇りだったので、この椅子に寝そべるのは最高でした。
 
 
日が沈むと、ここは最高となります。
 
 
夕日も見られます。
 
 
 
徒歩5分のビーチヘ。
 
珍しく、素晴らしい夕日が見られました。
夕日がウリの高いホテルでも見れなかったけど、やっと見られた。
 
朝食ビュッフェ

 
ここのビュッフェは、すごく良かったですビックリマーク
 
今まで泊まった中で、ベスト3にランクインですビックリマーク
 
沖縄そば
 
 
左はじはステーキ。
(何の料理かがまったくわからない写真・・・)
 
泡盛飲み放題
 
朝から泡盛ってニヤニヤ
さすがに無理です・・・
誰も飲んでなかったな。
 
 
朝ビールは390円ビックリマーク
飲んでる人は多数いました。
 
映えるドーナッツ
 
デザートが豊富でした。
 
普通の大きさのケーキって初めて。
たいてい、ミニサイズですよね。
 
 
このはちみつが美味しかった。
お腹いっぱいで、はちみつだけ舐めていた。笑
 
ここは、スーパー・コンビニまで徒歩約5~10分。
国際通りまでも、徒歩約20分。

夏は歩けません。タクシーですね。

 

立地はイマイチだけど、空港から近くてホテルでのんびりするならいいでしょう。

1泊だけだと、国際通りそばのホテルかな。
ここは、連泊してこそ楽しめると思います。
 
通常の値段で1人約7000円でした。
朝食と送迎付きで、コスパいいです。
ここから旅行割引きがあり、かなりお得でした。
最後に費用を書きます。
 
(2軒目のホテルに続く)

 

 

夕日がウリがなのに見られなかった泣き笑い

『プリンスホテル ぎのわん』

 

『琉球ホテル&リゾート』