マッサマンカレーとジャンケン大会 | いもさんの『すみっコ☆らじ』

きまぐれで隣の市(磐田市)のショッピングモールに行きました。

 

最近はスーパーに行くとまず「マッサマンカレー」(ドッキリGP監修のヤツ)を探してます。

 

浜松市では全然見つからなかったのですが、まさかまさかの磐田市で見つかるとは!

いも娘、狂喜乱舞です。(笑)

 

んで、たまたまそこで”静岡県の超有名人”久保ひとみさんの「1日店長」イベントがありまして、ジャンケン大会が行われました。

 

そしたらなんと!

 

・・・妻が勝ち残ってしまったのです。

実は妻と久保ひとみさんは出身小中学が同じで、しかも姉が久保ひとみさんと同級生。

インタビューで同郷の話題になり、見ているこっちの方もヘンな汗が出てきました。(笑)

さらに出身高校の話になり、私が久保ひとみさんの後輩ってことでさらに話題に。

 

超恥ずかしかったけどGWの良い思い出になりました。

 

ジャンケン大会の賞品はこのモール内で使える商品券と、地元TV局のタンブラー、そして久保ひとみさんと司会アナウンサーのサイン色紙でした。

 

静岡県内でしか通じない話題でスミマセン。。。(笑)