いもさんの『すみっコ☆らじ』

再セッティングのおかげで動きがかなり良くなったBT-01さん。

 

リバウンドをかなり減らして転倒対策したのですが、その反面やや突っ張ったコーナーリング(?)をするようになった。(どう表現したらいいかわからないw)

 

せっかくリバウンドで転倒対策したので、もう少ししっとりとした動きにしたく、スプリングを1段階柔らかめに変更してみた。

 

路面グリップが低めだったので真価はわからなかったのですが、今回の路面にはかなりハマっていたように思う。

なにより扱いやすくなって、タイムを揃えやすくなった。

 

BESTは20.564秒自己ベスト

ラップの大半を20.6~20.7秒で揃えることができた。

 

最後に負けず嫌いのKNIGHTさんが渾身のアタックをしようとしたところで降雨撤収

メイショウタバルなみに雨に救われ、見事に勝ち逃げ。(笑)

 

でもKNIGHTさんのベストにはまだ全然届いてないんだよな・・・

 

まだまだ頑張らなくては。