雨上がりのホングウ | いもさんの『すみっコ☆らじ』

今年のGWは(も?)天気が不安定みたいですね。

昨日の雨で路面が心配でしたが、今朝のホングウはとりあえず問題なく走れる状態でした。

 

AM6:30に到着したのですが既に3人のお客さんが。。。

一番乗りかと思ったけど甘かったですね。(笑)

 

AM7:00頃になるとKNIGHTさんも到着。

久しぶりにチキチキ猛バトルです。

 

フロントもロールセンターを下げたM-07のチェックです。

とは言っても、昨日の雨で微妙な路面。(本乾きではない感じ)

走り出しはかなりリヤが滑りました。

ただタイヤが温まってくると大きな問題は無い感じでした。

 

KNIGHTさんとのバトルは終始煽られっぱなし

いもよりも平均コンマ1秒速いラップを刻んでいた。

あと、縁石に乗って転倒が結構あったな・・・

狙ったラインをしっかり走るテクニックを身に着けなくちゃいけないね。

 

今日のベストはギリギリ15秒台に入った程度。

エースバッテリーではないところがせめてもの慰めかな。

 

GWに入ったところってことで利用者がかなり多かったですが、いつものようにみんなが出勤してきたところで退社です。(笑)

 

暑くなってきたので涼しい朝方が良いですね。

 

F103GTも相変わらず快調で、こちらはGPコースで楽しみました。